ブログ

大阪を一望しながらのバイオリズムセッション♪

昨日は、こーーんな大阪を一望できる眺望の素晴らしいホテルのラウンジにて、バイオリズム個人セッションでした!

 
このセッション、回数を重ねるごとに思うのは…
 
「自分のバイオリズムの波に乗れている人は、自分を表現できている人だなぁ」
ということ。
 
そして、そういう人は過去の自分のバイオリズムの検証をすると、

「あぁぁ~、この時期にまさにそんなことが!」
ということが続出です(笑)
 
…おもしろい~。
 
そして、必ず「なぜ今セッションを受けたのか?」というタイミングが、その方にとって絶妙なのに、いつもビックリさせられます。
 
今日お会いした方の今後に、バイオリズムを活かしていただけるとめっちゃ嬉しいなぁ~♪

ここ、これからもセッションで利用しようっと♪
高いところへ行くとテンション上がりますね!

そして、帰りは仕事帰りの長女と待ち合わせして、買い物して帰りました。
長女がねぎらい?の、私の大好物のアップルパイを買ってくれて、ハハはゴキゲンです。
 
私はお返しに長女の大好きなケーキを買わせていただきましたよ。(結局、普通に物々交換しただけですね~w)

さて、今日からはレデュコイベントへ福井県敦賀市へ!
頑張りますー♪

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る