ブログ

自分の素材・知識・経験を文章にする「書きたくなるブログ・文章力UP」勉強会

4464462_s

SNSは「自分を表現できる」ツールです。

その中でもブログは、文章がメインだけあって、毎日「書かなくちゃいけない」としんどくなってしまうことも。

フォロワー数を増やすためのテクニックを駆使し、
アクセス数を稼ぐために毎日投稿し、
いいねの数に振り回される…

誰しもが一度は通る道ではないでしょうか。

でも、今は
自分しか表現できない唯一無二のもの、

「自分の素材・知識・経験」

を純粋に文章にし、自分を表現したい!

と思う方が増えています。

 

そこで、

書かなくちゃちゃいけないブログではない、
「書きたくなるブログ・文章力UP」勉強会

を開催します。

 

自分の素材・知識・経験は、他の誰も真似できないものです。

それらを「自分らしい表現で、伝えたいように文章化する」ことができれば素敵だと思いませんか?

 

お1人おひとりとたくさん時間を共有したいので、最大募集人数は3名とします。
自分の素材・知識・経験を文章化するための引き出しをたくさん作りましょう!

オンライン(Zoom)を使うので、全国どこからでもご参加いただけます。

 

ご自身の「素材」の部分や表現の仕方などは、バイオリズムプロファイリングを活用しますよー!

 

■こんな方、ご参加ください

・エッセイ的な記事を書きたい。

・毎日ビジネスにつながるブログを書くのがしんどい。

・書いていて楽しい記事を書きたい。

・「私」を知ってもらう記事を書きたい。

・自分の文章の添削をしてもらいたい。

・文章の引き出しを増やしたい。

・自分の素材を知って、文章で表現してみたい。

 

■勉強会の内容

・文章化するための自分の素材を、バイオリズム・プロファイリングから知る。

・知識・経験の中から、どのような記事を書けばよいかのヒントを得る。

・勉強会終了後、参加者に共通するテーマに沿って記事を書き、添削を受けられる。

 

■開催日時・募集人数・参加費・お支払い方法

開催日時:8月下旬以降で、参加者の方と調整し決定します。時間は2時間です。

募集人数:最大募集人数3名(あと1名)

参加費:10,000円 ⇒ 初回優待価格 7,000円

お支払い方法:銀行振込・クレジット(Paypal)決済

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 


  • 自分の素材・知識・経験を文章にする「書きたくなるブログ・文章力UP」勉強会 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る