ブログ

心の中にストンと全てが落ちた感じです。(セッションのご感想)

o0481032013576157822
人はあまりにも自分自身にとって辛い出来事が起こると、思考がショートし、自分への労わりを忘れてしまいます。

今回、セッションにお申込みくださった方もそうでした。

お話をお伺いすると、かなり追い詰められていたようで、車を運転しているだけなのに涙が出てきて止まらなくなる、寝ようと思ってもなかなか寝付けない…。
そんな状態のようでした。

この方のバイオリズムエネルギーから見ると、身体を休めてあげないといけない時期に、あまりにも精神的にダメージを受けたため、身体も悲鳴をあげてしまった…ということが考えられました。

バイオリズムは、1人1人、サイクルは同じでも、高低差があります。

Aさんはこのポジションでとても高いけど、Bさんは普通、Cさんは低い、といったように、個人差があるのです。

でも、高いから、普通だからといっても、そのポジションを狂わす行動をしてしまったり、今回の方のようにダメージが大きかったりすると、身体と心は結びついていますから、「エネルギーは高いはずなのに、落ちてしまっている」ということになってしまいます。

 

今回は資料としてお渡ししている、自分だけのバイオリズム年表を一緒に身ながら、「いつ、何が起こったか」という過去を検証する作業を行いました。

すると、ダメージの元になった出来事がなぜ起こったのか?ということが見えてきたのです。

・なぜそのタイミングでそのような出来事が起こったのか?
・なぜ相手は、そういう言動をとるのか?

ということが徐々に自分の過去の検証とプロファイリングによって明らかになっていき、この方がその出来事に対してとった言動の元も分かりました。

セッションの翌日の朝、その方からこんなメールが届いていました。
掲載の許可をいただきましたので、ご紹介いたしますね。

本当にありがとうございました‼️

ずーっとモヤモヤした物がスッキリしました。
あの時、頭で判断せず直感で申し込んで大正解でした。
感謝しております。

興奮のあまり、結局1時間半しか寝れませんでしたが、不思議と頭はスッキリしています。

起きてから妙な安心感に全身を包まれていまして、今まで抱えていた不安感や航海地図を持たず大海原に出ていた生き方に決別し確信を持つことが出来ました。

自分が何をしたくて、どこに向かいたいのか?心の中にストンと全てが落ちた感じです。
軸が自分の中に出来ました。

本当にありがとうございました‼️
これから当然、紆余曲折がありますが全てが流れるように行くことが見えています。

感謝を言葉にして伝え切れません。
ありがとうございました。

自分のことがクリアに見えたとき、人は自分と他人との違いをしっかりと認識することができます。

自分と他人はこんなにも違う、ということが分かれば、
「なぜ?どうして?」
そんな想いに囚われていたことを客観的に見れます。

悲しみや憤り、やり場のない怒り、そんな感情を持て余していた心が前を向きはじめます。

この方は本来とてもエネルギーが高く、このように止まっていることが本当にもったいない方でしたから、このようなメールをいただけて本当に嬉しかったです。

今は、気になる女性がいらっしゃるとか。
笑顔が輝く今後の人生を祈っております♪

 プロファイリング(バイオリズム分析)個人セッションへの詳細・お申込みはこちら

—–


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る