ブログ

「バイオリズムコンサルティングトレーナーコース(BCT)」プレ講座・Zoom開催のご案内

ec29b40837fa1ba2440cee3b5937b330_s
●バイオリズムを活用してご自身のビジネスを飛躍させたい!
●ビジネスでの人間関係(ビジネスパートナー・スタッフ・取引相手…など)を良好にし、生産性を上げたい!
 
という方に、ぜひ参加していただきたい講座のご案内です。
 
バイオリズムをビジネスに特化して創り上げられた「バイオリズムコンサルティングトレーナーコース(略してBCT)」のプレ講座を特別にZoomで開催していただけることになりました♪
 
 
●バイオリズムをビジネスに活用するとは、どういうことか?
●バイオリズムをビジネスに活用すると、どういったことが起こるのか?
●どのように活用すると、ビジネスのエネルギーが好転していくのか?
 
 
などなど、これを知ってご自身のバイオリズムをビジネスに活用すると、ビジネスにおいての「攻め・守り」の時期が分かり、また「どのようにして」という方法も分かります。
 
スタッフ・社員を雇用している方は、スタッフ・社員の能力を最大限に活用して生産性を上げるヒントも得られます。
 
 
いつもは対面形式でしか開催されませんが、今回ダメモトでZoomの希望を出してみたら、開催していただけることになりました♪
しかも通常の半額の受講費です。
 
講師は、Blessing 2u株式会社 代表取締役で経営コンサルタントの水谷宗弘さんと、バイオリズム・メンタルセラピストの称号を持つバイオリズム手帳を企画・販売されている井後史子さんです。
 
お2人はBlessing 2u株式会社にてバイオリズムを活用した経営コンサルティング・人事マネジメントを行われています。
 
 
バイオリズムコンサルティングとは、
『溝口式分析学』の「プロファイリング・デーベース」+「バイオリズム・データベース」を活用し、
個々の持つ性格・性質特性、能力適性を把握し、採用や離職者防止、人財育成、昇進昇格分析、チームビルディングにおいて、傾向と対策を検討。
 
人材の適材適所な選択と配置を実施することにより、組織の生産性を向上させ、成長と発展を促進する科学的人事施策です。
 
2022-04-02 12.15.34
※水谷宗弘さん
 
2022-04-02 12.10.47
※井後史子さん
 
 
水谷さんは『あなたの会社の赤字は1年で解消できる。―瀕死の会社を立て直した最強の実践目標管理術 (East Press Business)』の著者でもあります。
 
溝口式分析学を使って経営コンサルティングをされているお2人から、ぜひ有益な情報を受け取ってください。
 
 
日時:4月25日(月) 21:00~22:30
受講形式:Zoomによるオンライン講座
受講費:5,000円
 
 
前半にて水谷さんより、ビジネスと分析学について、
後半は井後さんより、参加者の方に「溝口式分析学によるプチアドバイス」をしていただけます!
 
 
お申込みは以下のフォームから、お問い合わせ種別を「セミナー・講座」にしていただき、コメント欄に「プレ講座受講希望」と記入して送信してください。
後ほどお支払い方法をお知らせいたします。
また、アドバイスが欲しいことをあらかじめコメント欄に書いておいていただけると、お時間を有効に活用できますので、ぜひご記入お願いいたします。
 
 
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る