ブログ

今までの出来事が全てバイオリズム通りに起きている!(セッションのご感想)

o0481031913465740192
バイオリズムセッションの不思議は、なぜかその人の「タイミング」でお申込みがある、ということ。

先日、友人からのご紹介でセッションをさせていただいたSさんも、まさにそんな方でした。

彼女は、プライベートと仕事の両面でこの1年本当に色々なことがあり、悩んでいらっしゃいました。

彼女のバイオリズムを見ると、まさに!でした。

しかし、来年からエネルギーが上がること、持っていらっしゃる能力が今やろうとされていることに非常に適していることから、色々アドバイスをさせていただいたところ、セッションの終わる頃には、

「すごくスッキリした気持ちです」
とおっしゃってくださいました。

 

そんな彼女から、セッション後こんなメッセージをいただきました。

今までの出来事が全てバイオリズム通りに起きていることに大変驚きました!
自分が今どういう時期にいるのか
わかりやすく教えて頂けたので、背中を押してもらえました。

バイオリズムを知ることで漠然とした不安が解消されたので前向きになれました!

また迷ったり悩んだら頂いた自分年表を参考にしていこうと思います。

バイオリズムは、自分の身体と心のエネルギーリズムを知ることで、どのように行動すればいいのかが分かります。

なので、悩んで動けなくなっている人にとっては、人生の地図と羅針盤を貰える感じなんですね。

 自分のバイオリズムのすべてを知りたい!という方は個人セッションをどうぞ♪

月野るな:バイオリズム個人セッション90分
バイオリズムデータ取り寄せ・分析料込
人生計画に役立つバイオリズム「自分年表」付

レデュコパーソナルセッション30,000円のところ…

対面:大阪市内にてセッション 20,000円
スカイプ:15.000円

お支払は銀行振込。2回での分割払い可です。

>>バイオリズム個人セッションのお申込みはこちらから

—–


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る