ブログ

バイオリズム・パワーチャージ合宿 in奈良県黒滝村

2021-07-26 11.26.38-1

奈良県の黒滝村にて、自然に触れてパワーチャージし、
バイオリズムプロファイリングによって自分を知り、潜在能力を引き出す合宿を開催します!

周りには山と川、数件の民家があるだけの本当に山深い里にある、古民家での合宿です。
1棟貸しなので、他の宿泊客もいませんし、安心です。

 

2021-07-25 17.34.12

 

古民家には、かまどや囲炉裏があり、お風呂は五右衛門風呂(薪では炊きませんが)。
そして、外にはBBQができる施設があるので、夜は炭火を囲んで食事をします。

お風呂上りは囲炉裏で色々な深い話もしたいですね。
目の前にはキレイな川が流れているので、足を入れて涼をとっても。

風の音と、虫の声、川の流れる音だけの中で、キレイな空気を思いっきり吸って、たくさん話して、
「よ~し、これからも頑張るぞ~!」と笑顔で帰れる合宿です!

まだ残暑が厳しいと思いますが、ここはエアコンがいらないほど空気が澄んでいますよ~。

「なにも無い」ところで、自分の中に「在る」ものに気付く、そしてとにかく「楽しむ」!!
そんな2日間を共に過ごせたらと思います。

 

■合宿開催日時とスケジュール

開催日時 : 2022年9月18日(日)~19日(月・祝日)の1泊2日

<18日(日)のスケジュール予定>

11:00 近鉄「橿原神宮前」駅 東口集合、車でお迎えに行きます。
11:30 ランチ(明日香村にて予定)
14:30 黒滝村お宿到着
15:00 囲炉裏にてティータイム&バイオリズムグループセッション
16:30 自由時間
17:30 夕食 BBQ
20:00 自由時間 お風呂&語らいタイム
12:00 遅くてもこの時間には就寝

※前泊する方はご相談ください。

<19日(月・祝日)のスケジュール予定>

朝は自由に起床して、山の朝を感じてください。

8:00 朝食
9:00 グループシェアタイム
10:00 後片付け・準備
11:00 出発
※ここで帰宅される方は、近鉄最寄り駅にお送りします。
12:00 希望者はランチ(実費)のち、近鉄「橿原神宮前」駅東口にて解散

※集合場所まで、また解散後の交通費はご負担ください。

 

■参加費

初回モニター料金 24,000円

1泊2日宿泊費、バイオリズムセッション料、食費・飲み物代、諸経費をすべて含む
食費は18日ランチ代・夕食(BBQ)代、19日朝食代。宿泊期間中の飲み物代込み。

※入金後のキャンセルはお受けできませんので、日時をしっかり確かめてからお願いします。

■募集人数

最大3名(先着順)
※今回募集前に予約された方がいらっしゃいますので、あと2名です。

ご参加申し込みはこちらをクリック


  • バイオリズム・パワーチャージ合宿 in奈良県黒滝村 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る