ブログ

分析結果を文書で残したい方に!メールセッション追加しました。

53d6cfae0180c5d91ce80257a393369d_s

バイオリズム分析の個人セッションでは、

能力適性、潜在能力、行動パターン、思考のクセ、強み、弱みを分析し(プロファイリング)、バイオリズムサイクルに添って、問題解決方法をアドバイスしています。

この個人セッションは、これまで大阪市内か奈良県内での対面か、スカイプでのセッションのみとしておりました。

 

しかし、対面・スカイプでのセッションは、お互いの日時が合う時間で90分の時間が必要となることもあり、なかなか時間の取れない方にとっては時間がネックになっていました。

また、人と会ったり話したりするのが苦手で緊張する…という方も、セッションに興味があっても、なかなか思い切れないということもあるかと思います。

そこで、今月より個人セッションに新たに「メールセッション」のメニューを追加しました!

53d6cfae0180c5d91ce80257a393369d_s

これまで対面・スカイプにて個人セッションをさせていただきましたが、かなりの確率で多かったのが、

「資料もいただいたし、ちゃんと説明を聞いていたのに、時間が経つと忘れてしまった」

というお声。

もちろん、セッションを受けていただいた方からの、そういった「忘れたからもう一度○○について教えて欲しい」というご連絡にはお答えしております。

でも、メールセッションなら分析結果とアドバイスは文書として手元に残るので、そういった忘れた~というときにすぐに見直していただけるというメリットがあります。

 

メールセッションでは、お申し込み後パーソナルデータを作成し、分析を行い、結果をメールにてお知らせいたします。

お申込みの際に、コメントに特に聞きたいことや、現在の悩みなどを記入いただければ、それに基づいて分析し、アドバイスさせていただきます。

分析結果を見て聞きたいことがあったら聞いていただけますので、話すよりじっくりとメールを読み返して考えてから質問したい、という方にも向いています。

 

今回、このメールセッションを先着10名様に、通常15,000円のところ、12,000円にてご提供させていただきます。

この価格は10名様になった時点で終了いたします。

 

ぜひ、ご自身のバイオリズムを知って、人生に活用してください!

 

>>以下のページより詳細をご覧になっていただきお申込みください。

 

 

 ◆ プロファイリング(バイオリズム分析)ってなに?

 ◆ プロファイリング(バイオリズム分析)セッションメニュー

 ・個人セッション…ビジネス、人生全般にバイオリズムを活用  

 ・親子セッション…親子セットでのバイオリズムセッション

 ・有料メール会員…毎月バイオリズムに沿ったアドバイスが届く 

 ◆ バイオリズムブログサポート

  ご自身のバイオリズムに沿ってブログを構築していく、
  3ヶ月間マンツーマンで行うブログサポートサービス

 ◆レデュコライター講座

 ◆ トータルRプラス 大人女子のための恋愛終活講座

  8月27日(土) 大阪にて開催

 ◆ キッズポテンシャルラボ親子お茶会in大阪

  8月23日(火) 大阪心斎橋にて開催

 ◆ お問合せ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る