ブログ

無駄に落ち込むことも、焦る気持ちも遠ざけられそうです。(セッションのご感想)

a0002_008646
これまでのセッションの中で、女性でマイビジネスを確立しようと頑張っていらっしゃる方にとても多かったのが、

「頑張ろうと思うのに、出来ない自分に落ち込んで、余計焦る気持ちが生まれて辛い」

というようなお声でした。

人はパーフェクトではありません。
そして、エネルギーは無限に尽きず湧き出るものでもありません。

例えればiPhoneのように、使っていれば充電は減っていきます。
その減った充電をチャージせずに使い続けていれば、画面は真っ黒、突然電池切れを起こすのは当然。

人も同じように使ったエネルギーはチャージしないといけないのです。

このチャージしている間を「時間がもったいない」と走り続けてしまうと、本当に走らないといけないときに走れなくなってしまいます。

ご相談くださった女性もそうでした。

ひどいときは、睡眠を車中でしか取らなかった…というほど。
周りから「いつ寝てるの?休まないとダメだよ」と言われても、休んでいる場合じゃない、と出来ない自分、焦る自分を振り払うかのように走り続けていらっしゃったのです。

そして、その結果、身体を壊して緊急入院。

ご縁があり、その方のパーソナルデータを分析させていただいたのですが、まさに充電するときに走り続けていた結果でした。

こういう女性はとても多いです。

頑張り屋さんな方は、自分の不安や焦りを振り払うために、休むことなく走り続けてしまう。

でも、その結果走れるべきときに走れない状態になったのでは元も子もありませんよね。
走れるべきとき、というのは自分のバイオリズムエネルギーが上がっているときのこと。

走った分、手に入れられるものが増えるこの時期に、心身共にエネルギー切れ…なんて、もったいないことです。

 

その女性より、セッション後にこんなご感想をいただきました。

「ぜひ、私と同じように思っている方に知って欲しいので、掲載していただいて大丈夫です!」
とおっしゃってくださいました。

前からバイオリズムには興味があったのですが、ここ数年色々なことがあり、精神的にも疲れていたのと、人生の折り返しを過ぎたこれから先のことも気になって、見ていただきました。

自分のバイオリズムを見たり、説明を聞いたりする中で、この数年の出来事を振り返って納得。
自分がいつも、物事を起こしたくなる、始めたくなる時期が同じであることも、納得。

私は、辛い時、しんどい時ほど歯を食いしばって頑張らなくちゃ!と思い、重たい体と心を引きずりながら進もうとするタイプ。休んではいけない、休むこと、気持ちに波があることに罪悪感を持ちます。

でも、バイオリズムを正しく知ることで、気持ちも体も波があるのは当然で、自分が怠けているのではないことがわかり、とても楽になりました。

しかも、その波は自然に受け入れたり、上手に準備することで、楽に、より成果を出せるということもわかり、これからは無駄に落ち込むことなく、焦る気持ちも少しずつ遠ざけられそうです。 ちょうど今年の整理をし、来年の計画を立てるところだったので、まずは自分の手帳にバイオリズムを書き出し、いつ、何をするかを整理中。

作成していただいた自分年表もプリントアウトしてノートにはさみ、計画を立てる時には確認しながら進めています。
自分の生き方を考えたり、より自分らしく生きたいと考えている方には、バイオリズムを知ることをオススメしたいですね。

ちなみにセッションを受けてくださった、この女性は、セッション後色々な方にバイオリズムを伝えて下さっています。
こんなふうに、セッションを受けてくださって、よかった!と人に伝えていただけるのは、本当に嬉しいことです(*^_^*)

バイオリズムは、自分の身体と心のエネルギーリズムです。

知らないよりは知っているほうが、ずっと生きやすく、行動しやすくなります。

私のセッションは、この溝口式バイオリズム分析をベースに、その方のパーソナルデータを作成し、能力適性・肉体特性・潜在特性など、トータルにプロファイリングし、お伝えしています。

これからも1人でも多くの人に、この身体も心も軽やかになる感じを体感していただき、喜んでいただきたいと思っております♪

 自分のバイオリズム、持って生まれた能力、本質を知りたい!という方は、ぜひ個人セッションをどうぞ♪

月野るな:ポテンシャルプロファイリング(バイオリズム)個人セッション90分

バイオリズムデータ取り寄せ・分析料込
人生計画に役立つバイオリズム「自分年表」付

対面:大阪市内にてセッション 20,000円
スカイプ:15.000円

お支払は銀行振込。2回での分割払い可です。

>>バイオリズム個人セッションの詳細・お申込みはこちらから

 シングルマザーの方や事情がある女性の方は、毎月無理のない金額での分割に対応しますので、お気軽にお問合せくださいね。

—–


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る