ブログ

ひれ伏しそうになりました・・・。

お仕事原稿と、本の原稿と抱えて、かなりヘロヘロリ~~ンな月野です。

私、ここのところ毎日起きたら

「私の人生がよくなるために、今日やるべきことは?」

とカードを引いているのですが・・・。

昨日、思わず引いたカードにひれ伏しそうになりました(笑)

出たカードはコレ↓

photo:01




ボイジャータロットカード、やったことのない人には

「なんやねん、これ」

って感じだと思いますが。

「キミが今経験していることは、人生の糧になるんだよ~。

学びなさい。

今の苦しみがキミを成長させるのだよ~」

と言われているらしいです。あせる

しかも大アルカナなので強く言われているのですね~。

はい・・・分かりました・・・。

この苦しみに感謝!ですねっ!!

で、笑ったのがこの後に引いたカード。

「苦しみを乗り越えたらどうなりますか?」と聞いたら、引いたのが「エクスタシー」(笑)

ドMになるみたいです、ワタクシ・・・。

クセになったらどうしよう・・・(爆)

>>あなたも今日のやるべきこと、聞いてみて~♪

面白いのが出たらコメント書いてってくださいね^^

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る