ブログ

美味しい食事とお酒と、大笑いの懇親会♪

土曜日の「幸せのタネを育てるセミナー」ステップアップ編が終了したあとは、お待ちかねの懇親会ラブラブ

今回は個室イタリアンのお店をチョイス。「魔法のレストラン」にも登場したお店なんですって~。

18時までに予約すると早割りコース料金になり、飲み放題付きで安くなりました!

そして、このデータはこちら
で蓄積されて、今後のお役に立つのです~^^

そのコース料理はこちら~アップ

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

前菜3種。お肉が・・・すごーく柔らかかった~!

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

サラダ。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

シーフードマリネ。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

一部食べてしまってから撮影していないことに気付いたので、お皿がチョイ汚れてます汗

チキンのグリル アボガドサルサソース。サルサソースなのでちょい辛。たまちゃん、辛いもの好きらしくてすごーーく幸せそうな顔して食べてました(笑)

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

本日のパスタ。ベーコンと菜の花?のパスタだったような気が・・・。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

最後は本日のデザート。3種類も盛ってあって、ゴキゲン~音譜

そして、実は懇親会からある人が突然のご参加で。(ってブログで参加するかも~~って言うてはりましたけどw)

そして、その方を交えて色々な話が飛び交う、飛び交う。

仕事のハナシ、人間関係のハナシ、恋愛のハナシ・・・などなど~~。

もう大笑いしすぎて、飲みすぎて、皆どんどんハジケていってましたねにひひ

そして・・・あの私の企画が・・・!!

・・・長くなるので、続きます(笑)

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る