ブログ

今年初めての満月の日はボイジャータロット体験コースでした♪

9日は今年初めての満月の日でしたね♪

満月の日は「受け取る日」でもあるそうです。

その「受け取る日」に、ボイジャータロット体験コースが開催されましたドキドキ

photo:01

満月の日はお腹がすくらしいですが・・・

甘いものを補給しながら、カードと戯れる私(笑)

photo:02


講師のこの方
の説明を聞きながら、大アルカナを並べてみたりして、この中にこんなにたくさんのメッセージが込められているのか~と見ておりました。

そして、後半はカードで遊ぶ感覚でリーディング体験を行いました♪

photo:03




この日、ちょうどお誕生日だという方が来られていて

ミョンウォル先生からのお誕生日差し入れをいただきながら

皆で楽しくカードを体験しましたよ♪

次回はまだ未定なのですが、興味のある方はぜひ次回ご一緒しましょうね~。

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る