ブログ

セミナー参加者さんからサプライズ~♪

セミナーにご参加いただけるだけでも嬉しいのに、お土産までいただいちゃいましたビックリマーク

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

ずっとお逢いしたいなぁと思っていたこの方
がご参加くださって、

それだけでも嬉しかったのに、なんと

こんなにも色々なお土産をいただきました。

(めっちゃ可愛らしい感じの美人さんで、私の中のオッサンがウホウホ♪しましたわよww

>>こんなスタイルで来てくださいましたー♪

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

なぁんと、月の土地を1エーカー!!人生初、土地をプレゼントしていただきましたぁぁぁ!

以前、ダーにプレゼントして、また自分にも買おうと思ってすっかり忘れていたのですが

まさかのプレゼントに感激しまくりラブラブ

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

また、Facebookでもよく絡ませていただいていたのですが、そのやり取りの中のことを覚えていてくださったんだ~と思える数々の品・・・。

(あとひとつあるんですが、こちらは内緒♪)

ラーメンは昨日のお昼ご飯にいただきました。

じゃがいもの麺なんですって!ピリピリ辛くて美味しかったです♪

そして、漫画家のこの方
からはご実家から送ってもらったという旬の柿と、みかん~♪

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

講師の涼子さんにも、って重いのに持って来てくださって、本当にありがたいことです。

実家の恵み、ありがたく娘たちといただきましたーーっ。

お二人とも、本当にありがとうございましたビックリマーク

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る