ブログ

めっちゃ気になりますッ!

占い気にする?
ブログネタ:占い気にする?
参加中

占い、気になりますね~。女子ですもの音譜(笑)
雑誌の占いは必ず見るし、メーラーに届く占いメルマガもいくつか購読してるし。
人生で「本当にどうしてええんか分からん!!」ってなったときは占い師に見てもらったこともありました。
でも、占いってひと言で言っても色々な方法があるし
占ってくれる人との相性みたいなものもありますよね。
私の場合、未来がどうなるとかよりも
現在やるべきこと、決断すべきこと、のときに力を貸して欲しいなぁと思うことが多いんですよね。
未来は占ってもらっても、現在の自分次第で見てもらった結果は変わるものですから。
例えば、試験に合格しますよと言われても、勉強しなければ不合格になるもんです。
その逆もしかり。
なので、その現在のこと、自分でも分からなくなっていること、見えなくなっていることが分かるようになればいいのになぁ~と思っていたところ、
それ以来、占い師並みに毎日カードを引く日々です。
そして目からウロコだったり、やり方が見えたり、時々「ごめんなさい・・・・」なんて謝っていたりします(笑)
占いというよりは、「行動を促すコーチングカード」って感じ。
明日の満月の日に、またまた恒例になった体験コースが開催されます♪


宝石赤 ライフナンバーとボイジャーで知る自分の才能

  ボイジャータロット体験コース


ボイジャータロットを「遊ぶように楽しく」体験できるコースです。

講師 : ミョンウォル先生


日時 : 2012年1月9日(月)祝日 14:00~16:00 
      来年最初の満月の日!

場所 : 大阪駅前第4ビル15F 

      あっとクリエーション(株)セミナールーム

      ⇒地図




人数 : 各6名 (最少開催人数2名) あと2名

参加費 : 4000円 (カード代:希望者のみプラス4800円)

あと2名ですが、お席ありますので一緒に

●あなたの持っている資質を知り

●あなたが現在やるべきことを知り

●どんな未来を創っていくか

を、カードで遊ぶように楽しく見てみませんか~?

お待ちしておりま~~す♪

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る