ブログ

立ち姿で衝撃!【幸せのタネを育てるセミナー第11回ご報告】

前回のご報告記事
からの続きです音譜

まずは講師の岸下里香さん
より、理論的な正しい姿勢の講義を聞いて、しっかり頭に叩き込んでから・・・

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

それぞれ立って、正しい姿勢を作ろうとしてみたのですが・・・

どーもヘンだぞ?(笑)

「これでいいのかなぁ?」「なんかうまくいかない~」という声が会場のアチコチから聞こえてきました。

そこで・・・参加者さんにモデルになっていただいて、前方でレクチャー。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

モデルその1は、この方!

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

モデルその2は、この方!

里香さん、さすが目がキラリ!真剣な眼差しで、チョイチョイと正しい姿勢に変えていきます。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

それからは講師ひとりひとりをチェックして回ってくれましたよ。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

「なんかちゃんと出来てない気がする~~」

「どれどれ~?あ、ここがね・・・」

という感じですねニコニコ

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

受付をしてくださっていたこの方
は、さすが講師率いるチーム美姿2期生になっただけあって、すごくいい感じ!

講師も成果にビックリの笑顔でした(笑)

ほんとね、皆さん「正しく立つ」ってことが、自分が思っていた以上に難しいと衝撃を受けておられた様子でした。

でも、だからこそ、正しく立てるってことがどんなに大事かってことも身を持って体験されたと思います。

そして、最後に女性に嬉しい、元モデル直伝の美しく見える姿勢を教えていただきましたよ~ラブラブ

・・・続きます~。

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る