ブログ

霧が消えて、進みたい道が決まりました!

2019-04-28 04.34.36
先日、ルナリバティサロンで可愛い♡女性のセッションでした。

実は彼女、セッションは3回目。
バイオリズムグループセミナーを受けてくれて、その後パーソナルセッションを受けてくれて、そして今回。 

 
2019-04-28 04.34.36
 
※セッションの資料には書き込みがビッシリ!!

彼女はとても一生懸命で、向上心もあるのですが、どうもイマイチ定まらない。
性質としては、目的・目標を見つけたときの突進力は素晴らしく、何が何でもやり遂げる人なのですが、反対に目的・目標が定まらないと、臆病になって動けなくなるタイプ。

彼女は本当に熱心に学ぶ人なので、周りから色々アドバイスをもらうんですよね。

実はこのアドバイスがクセもの。

人がくれるアドバイスは、あなたのためを思って…なんですが、「自分がうまくいった方法」をよかれと思って教えてくれることがほとんどです。
なので、その人にとってはよい方法でも、自分にとってはよろしくない方法であることもあるんです。

人から色々聞くと、
自分のやっていることが不安になる。
自分が出来ないことにフォーカスしてしまう。
人と自分を比べて落ち込んでしまう。
…といったことが起こりがち。

もう迷いの森へまっしぐら!ですね。

 
519945a7bf447c160f865ce3228d7f6f_s
 
※戻って来て~~!(笑)

この彼女の場合、本当はこれがしたいな、というものを持っていたんですが、あまりに色々言われて、それをすることが正しいのか分からなくなっていたようです。
「本当はこれがしたい」は、バイオリズム分析で見ても、彼女にとってとても自然なことでした。

頭の中がゴッチャゴチャになってたようなので、ホワイトボードに書いて、視覚からも分かりやすいようにお伝えしたところ…
「分かりやすい!!」
と大喜びしていただきました♪

それだけで今日来てよかった!と言っていただけたほど(笑)

人の意見に脳が固まっていて、柔軟な思考になれなかったんですね。

人の成功パターンは人のもの。
自分の成功パターンは自分のもの。

なんですよ♪ 

 
るな先生、今日はセッションありがとうございました?

今回のセッションで、去年1年間なんで思うような結果に繋がらなかったのか、
私の行動の活力を妨げていたものは何だったのか、
これから自分がやろうとしてることが本当に進んでいい道なのか、
自分流を貫いて求める結果や満足・自信につながる日がくるのか、
など、色んなモザイクだらけの目標に悶々としていたんですが、霧が消えて視界がハッキリスッキリしたくらい、進みたい道が決まりました♡

奈良県 Sさま

これから進みたい道に向かって、着実に進んでいかれることと思います♪

人になんと言われようと、自分の人生は、自分が楽しくて嬉しいように創るのが一番です!


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る