ブログ

ルナリバティサロンメニューのモニター募集!

2019-06-08 16.26.37
ルナリバティサロンの新メニュー
 
・ヘッドトリートメント(ヘッドマッサージ)
・パーソナルダイエットプログラム
 
のモニターを募集中です!
 
6月中にご予約、6月・7月にご来店いただける方には、モニター価格でのご案内、またモニター特典をご用意してお待ちしております。
 
 
スタッフ(長女)のセラピストとしての経験値アップのために、ぜひともご協力お願いします♪
 
以下、メニューと料金のご案内です。
 
 
<ヘッドトリートメント(ヘッドマッサージ)>
 
●スペシャルヘッドトリートメントコース…45分
 料金:4,000円 ⇒ モニター価格 2,000円
 
ヘッド、デコルテ、首、肩のトリートメントを行う、イチオシのコース。予約制です。
 
ヘッドマッサージはオイルなどを使わないドライマッサージですので、髪の乱れを最小限に抑えます。
デコルテ、首、肩はヒアルロン酸配合のマッサージクリームを使って、詰まりを流し、お顔のリフトアップも期待できます♪
 
・パソコン・スマホ作業の多い方
・ストレスのある方
・目が疲れている方
・受験生など脳を使う方
・心地よい眠りを求める方
 
におすすめ。
リラックス効果が高く、思わず眠っちゃうコースです。
 
 
2019-06-06 18.54.04
 
ぐっすり眠っていただいてOKですよ~♪
 
先にモニターとしてヘッドトリートメントコースを受けてくれた私の妹から感想もらいました。
 
【お客さまの声】
頭を人に触ってもらうのが、こんなに気持ちいいとは思わなかった!
触ってもらって、自分がいかに日々疲れていたのかを実感。
とてもリラックス効果もあり、終わった後、頭もスッキリしたのと、視界がクリアになったのに驚きました。
 
 
<パーソナルダイエットプログラム>
 
●ダイエットカウンセリング…60分
 料金:5,000円 ⇒ 無料
 
栄養士・調理師の免許を持つセラピストが、あなたの現在の身体の状態をチェックし、あなたのダイエットに必要な情報を提供します。
タニタの体組成計にての測定無料。

本気でこの夏ダイエットしたい方のみ、お申込みください!

カウンセリングのち、本契約される方にはモニター特別特典として、以下のプレゼントをご用意しています。

・バイオリズム分析セッション(90分・24,000円相当)プレゼント!
あなたの細胞から痩せる時期、痩せにくい時期と、ココロが折れるパターンなどをお伝えし、目標達成をサポートします。

・美味しくダイエットするためのレシピをプレゼント!
栄養士であり、調理師として調理の現場にもいた長女の、美味しくて簡単に作れるダイエットレシピをお教えします。

・ダイエット期間中、水素水を必要なだけプレゼント!
ダイエットに絶対的に必要な水。身体によい水素水を、必要なだけお持ち帰りいただけます。

・ダイエット終了後、ヘッドトリートメントコース40分をプレゼント!
頑張ったご褒美に、ルナリバティ からのプレゼント。

 
これだけのプレゼントは、今回のモニターの方のみです!
 
 
私の妹が3月からこのダイエットプログラムをスタートさせて… 
約6キロのダイエットに成功しました!!
 
 
元々、そんなに太っているタイプではないですが、ブヨブヨした感じで体重増加。
 
でも3ヶ月が経って先日、旦那から
「それ以上痩せたらガリガリになるんちゃうか?」
と言われたそうです(笑)
それくらい、見た目もスッキリしました!

顔もほっそりして、いわゆる「やつれ」とは違った痩せ方。
肌のつやもよくなってます。

 
ということで、こちらも感想もらいました。
 
【お客さまの声】
初めは3ヶ月と聞いて続けられるのか通えるのか不安でしたが、気がついたらあっという間に3ヶ月。
初めはほんまに減るの?って思っていたし、食事制限も出来るんやろか?って不安だったけど、これも慣れで気にならなくなって無理なく続けられた。
この3ヶ月は風邪もひいてないし、身体も元気になっていったみたい。
なにより身体が軽くなったし、背中のブラの紐の上に脂肪が乗っていたのがなくなって、嬉しい♪
 
 
モニターへのお申込みは、こちらのお問合せフォームから、問い合わせ内容にご希望のコースをご記入いただき、送信してください。 
折り返し、ご予約の日程調整のご連絡をさせていただきます!
 

 

2019-06-08 16.26.37
 
お待ちしております♡
 
Fecebookで繋がってくださっている方は、コメントかメッセージからでもご予約OKです!
 
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る