ブログ

【追記】愛がいっぱいでホッカホカです♪~キャンペーンをご紹介くださった方々~

こんなにたくさんの方々に応援していただいているなんて、なんて幸せ者なのだろう・・・。
しみじみとみなさんの温かさを感じて、ジーーンとしています。

嬉しくて、その記事たちを「ポケット」しまくりました。

後々まで残したい記事たちです。

どの方も愛情いっぱいで、本当にブログに感謝!!

そう、これが「ブログ文章術」の本でお伝えしたかったことの原点です。

感謝をこめて、ここに応援してくださった方たちをご紹介します。
Facebook等でもご紹介いただいていますが、アメブロでご紹介いただいた方でリンクを貼らせていただきますね。

もし応援したのに載ってないよ~という方は、コメントにてお知らせくださいね!

順不同です。

クローバー 占い師ゆり迦公式ブログ ゆり迦の昇運術
   <ゆり迦さん>
   仕事でも恋でも「想い」を上手に伝える方法

クローバー 自分★ブランディング計画!
   <岡村周一さん>
   ●ブログでブランディングしたいなら絶対に読んでおくべき1冊

クローバー ねぎらいの書
   <ねぎらいの書らぴすと リョータさん>
   あこがれ。

クローバー 毎日を楽しもう!日刊すぎタイム
   <上昇志向のカタマリ杉山 善昭さん>
   ソーシャルメディアと切っても切れない「文章力」を高めたいなら

クローバー 中国13億人マーケットへ進出!~中国人に売る時代!!
   <中小企業 中国ビジネスサポート 荒木妃佐己さん>
   世界一やさしい「人脈」と「収入」をザクザク生みだすブログ文章術

クローバー パーソナルスタイリスト&カラリスト田中康代の神戸でキレイになるブログ
   <田中康代@色で悩みを解決するカラリストさん>
   わたしのブログの秘密……。

クローバー あなたにしか起こせない奇跡
   <心と身体を癒す専門家『神社昌弘』さん>
   センスあるブログへ!

クローバー なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」
   <脳機能ナビゲイター岡田耕一さん>
   ●ペンは剣よりも強し

クローバー 岸下里香の「ビジネス美姿マスターレッスン」
   <美姿マスタープロデューサー@岸下里香さん>
   「人脈」と「収入」はこれでゲットしよう!!

クローバー 【趣味起業】あなたの趣味をビジネスに!趣味を活かして稼ぐ方法
   <【趣味起業】コンサルタント@戸田充広さん>
   全ては「記事」だと思ってください

クローバー プロ作曲家がつくる!世界にひとつだけのあなたのメロディ
   <橋本理津子@RIKOさん>
   ブログを書いている理由って?

クローバー 濱田環のビューティーマインド
   <メンタルトレーナー濱田環さん>
   ビジネスブログで成功する方法。

クローバー 輸出マスター塚原昭彦のオフィシャルブログ
   <塚原昭彦@個人輸出コンサルタントさん>
   【お勧め本のご紹介】「人脈」と「収入」をザクザク生みだすブログ文章術

クローバー 建設業界技術者のIT活用を応援するBlog
   <建設業界技術者のIT活用を応援する@黒木さん>
   わたしが専門技術以外で、学んで良かったこと

クローバー 見た目老化から脱出!顔の悩みを解決する笑顔トレーニング
   <実年齢で驚かれる女性のための奇跡の笑顔トレーナー:窪徳子さん>
   ブログで悩んだ時の救世本現る?!

クローバー 藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」
   <藤沢あゆみさん>
   ★ブログは文章力が9割!世界一やさしい文章の本が出ました

クローバー パワーブロガー養成講座!集客できるお店ブログの作り方とは?
   <パワーブロガー養成講座:田渕(集客できるブログの作り方)さん>
   【アマゾン49位】世界一やさしい「人脈」と「収入」をザクザク生みだすブログ文章術

クローバー 【ストア起業】オークションストアで月100万!
   <オークション月商100万養成講座:川北さん>
   世界一やさしい「人脈」と「収入」をザクザク生みだすブログ文章術

クローバー 片付け整理で仕事も人生も、3倍うまくいくスッキリした部屋と心のつくり方
   <片付けで人生を豊かにするコツお教えします今蔵ゆかりさん>
   文章のプロがこんな本を出版されます

クローバー ソーシャルメディアとクラウドを活用してビジネスがものすごく楽になる方法
   <ソーシャルメディア クラウド活用 田村憲孝さん>
   ブログの文章がうまくなる方法

クローバー スクールでは教えない~選ばれるセラピストのルール~
   <セラピストと個人サロンを応援:下乃さお吏(しものさおり)さん>
   選ばれるだけでなく選ぶことも出来るんです

クローバー あなたの魅力を100%いかすおうちサロンの作り方
   <上田実歩さん>
   私はこのページに登場させていただいております!

クローバー 美しく生きるはイバラの道
   <れいれい☆アメブロ発!好きなことでママ起業さん>
   【疑問】ブログに何を書いてもいいの?

クローバー アメブロ徹底攻略ガイド
   <アメブロガイド:amaneさん>
   ブログ文章術で、「人脈」と「収入」をザクザク生みだす方法!

クローバー 文章で集客!女社長のおめでたい日々。
   <橋本絢子@攻めの文章集客アドバイザーさん>
   「人脈」と「収入」をザクザク生みだすブログ文章術

クローバー ことばと暮らす。
   <丘村奈央子★企業/個人向けフリーライターさん>
   同じ文章でも、ブログならではのコツがあります。

クローバー 心理カウンセラー心屋仁之助公式ブログ 心が風に、なる
   <人間関係がしんどいと思ったら読むブログ ぢんのすけ さん>
   ■自分の「文章力」を磨く

クローバー 神戸発アリスエボイス天使の感性マーケティング
   <有末やよい@神戸発アリスエボイス天使の感性マーケティングさん>
   世界一やさしいブログ文章術

クローバー エクセルマスター養成講座byすごい改善~Excel研修セミナー・勉強・学習・仕事効率化と業務改善の総合ヘルプサポート
   <Excel業務改善コンサルタント(株)すごい改善 吉田さん>
   ●営業のいらない文章術

クローバー 神社ナビゲーターむっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~
   <むっちゃん@神社ナビゲーターさん>
   明日23時59分までアマゾンキャンペーンされています☆

クローバー Sing Like Praying
   <fuekoさん>
   世界一やさしいブログ本、出ます♪

クローバー 福岡アメブロ勉強会♪見られるブログの作り方
   <福岡アメブロ勉強会♪「見られるブログの作り方」大久保勇作さん>
   文章は自由だから難しい

 起業・ベンチャー・独立・開業を考えているあなたへ ワンピース起業塾
   <和久井海十さん>

   世界一やさしい「人脈」と「収入」をザクザク生みだすブログ文章術 アマゾンキャンペーン中

 神戸・芦屋~心と身体のヒーリング日記
   <芦屋の癒し人:fivewoods(ファイブウッズ)さん>

   文章を書くためのオススメ本 

 大阪で働いてる者のブログです。リアルとネットで楽しく集客♪
   <ネット通販大作戦@よちこさん>

   世界一やさしい「人脈」と「収入」をザクザク生みだすブログ文章術』Amazon予約キャンペーン。 

 あなたの心の鍵を外し開運の扉を開きます
   <色のことだま師☆聖子さん>

   愛のあるブログを目指します! 

 京都の賃貸業界へ・・・『真っ向勝負』ログ
   <㈱フルハウス 清久隆幸さん>

   論理的に集客を

 院内クリーン戦略
   <クリニック清潔化職人 小林宏さん>

   文章の勉強本、Amazonキャンペーン始まっています! 

みなさま、ほんとにほんとに応援ありがとうございます!!

あまりにもたくさんの方に応援していただいて、文字数限度を超えてしまうので(その2)にてご紹介しますね!!

 

—–


  • 【追記】愛がいっぱいでホッカホカです♪~キャンペーンをご紹介くださった方々~ はコメントを受け付けていません
  • 月野の講座・著書

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る