ブログ

たくさんの方に「ありがとう」…ブログのスゴサ体験しました。

028
昨日の0:00~スタートした「世界一やさしい「人脈」と「収入」をザクザク生みだすブログ文章術」のAmazon予約キャンペーンが、先ほど23:59に終了しました。

次女の高校入学説明会が入る、という予定外の用事が入ってしまって大焦りでしたが(もう少し後だと思ってたのです~)、なんとか無事終えることができてホッとしています。

今回、久しぶりのAmazonキャンペーンをやって感じたこと・・・

ブログってやっぱりスゴイ!!

ということでした。前回のキャンペーンはブログよりもメルマガでの応援が主流だったので、ブログでこんなにも応援されてのキャンペーンというのは「初体験」。

本当に色々な方から、色々な記事での応援をいただきました。

その結果・・・著者2人もびっくりぎょーてんのAmazon総合ランキング7位!!ひゃ~・・・!!

思わず記念にキャプチャとってしまいました(笑)

実は応援記事でうるうる泣いてしまったりもしました。
こういうふうに見てくださっていたのか・・・とお気持ちがありがたくて、嬉しくて。

本を予約してくださった方は、お手元に届いたら190ページの最後を読んでください。

「あー、あれがこういうことか」
と分かっていただけるのではないかな、と思います。

ご紹介くださった方の追記が追いついていません、ごめんなさい!
明日また追記していきますね。

また改めてお礼に伺います!

さて・・・ゆっくり寝るとしましょうか~。
と言いたいところですが、キャンペーン中にできなかったお仕事が待ってます
朝までに仕上げて提出しなきゃーー。

みなさま、この2日間
たくさんの応援ありがとうございました!!

—–


  • たくさんの方に「ありがとう」…ブログのスゴサ体験しました。 はコメントを受け付けていません
  • 月野の講座・著書

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る