ブログ

不思議なご縁。

最近、色々な方のブログで

「引き寄せました~~♪」

というような記事を書かれているのを見かけます。

自分がこうしたい、こうなりたい、と思っていたような出来事が、無理なく、しかもある日突然に目の前に「どうぞ」というように差し出されるように起こるという。

実は私も今年に入って何度かそんな出来事に出逢っています。

女性の「幸せの花を咲かせる講座」として、現在オークション講座をスタートさせましたが、その受講者さんとお1人ずつスカイプでお話をさせていただいています。

私はこのオークション講座を、ただのオークションノウハウ伝授講座にはしたくないのですね。

自分もそうだったんですけど、オークションで収入を得るという目標の向こうに別の目標や夢があったので、そちらもお聞きさせてもらっています。

ご縁あってのこと、きっと自分に出来ることもあると思っているし、それにオークションの収入目標額の向こうにある目標や夢が分かっているほうが、オークションも応援しやすいというのもあります。

今日お話させていただいた受講者さんは、なんとSOHOライターをされていたんですね。

でも、今はご自分では仕事が取れず、内職のようなひとつ書いて50円とか100円とかのお仕事をされているとか。

で、私はこの講座にかけるために今年に入って数件お仕事をお断りしていました。

あら。

これってなにかのお導き??

そんなふうに思いました。

しかもちょうど誰かに引き継ぎたいと思っていたところで、そのライティングはオークションの商品説明がスラスラ書ける人ほどもってこい。

彼女がオークションを頑張って、そのスキルを付けてくれたら・・・

なんだか不思議なご縁を感じます。

ただ講座を受けてくれたから、なんでも応援するというのではありませんよ。

彼女は話していて、声に力強さがありました。顔は見えないけれど、向こうから笑顔が伝わってくるような明るさがありました。

その力強さの元は「やる気」です。

明るさの元は「希望」です。

そういう方とのご縁が嬉しいです。

来週はお2人とのスカイプです。そしてお1人はご自宅が大阪ということで、オフィスに来られます。

どちらも本当に楽しみです♪

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る