ブログ

カンペキッ!感動しました。

今月から「幸せの花を育てるオークション講座」の第2期が始まって、10日が経ちました。

昨日で3名の方の面談が終了し、各自それぞれのスキル、目標、生活環境など考慮しつつ、進め方を提示し実践していっていただいています。

その中で一番最初に面談したSさん。オークション経験はまったくナシです。

元々、ご自分でビジネスを展開されており、そのビジネスがオークションを利用することで、さらにステップアップする可能性が大きく見えてきました。

とにかく意気込みが素晴らしい女性です。

言ったことは早々に実践していかれます。そして、報告、連絡、相談の3つをとてもこまめにしてくれます。

なので、こちらもその時その時に対応できるので「今、ココ!」という時を見逃すことがありません。

そのSさん、面談が一番早かったということもありますが、もう出品まで辿り着きました!

出品ページを見て、ビシバシアドバイスを下さい!とのことで、拝見すると・・・

カンペキ!!とこちらが唸ってしまうくらいの的確さ。

自己紹介ページも、アドバイスしたことをしっかりと実践された上での充実ぶり。

・・・感動しました。

私もますます頑張るぞーという気持ちをいただきましたね。

こうして受講生さんたちと接していると、それぞれの性格や特徴が出てきますが、その中で私も一緒に成長させていただいています。

皆、それぞれに想いがあって、それぞれに抱えているものがあって。

一緒に進めることは、私にとっても大きな喜びなのです。

さて、今日もまた一緒に頑張りますよ!

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る