ブログ

受講生さんからの嬉しい報告に「ヤッターーーッ!!」

ここのところ連日、幸せの花を咲かせるオークション講座の受講生さんから嬉しいメールをいただきました~アップ

———————————————–

入札が入りましたー!!!
○○○○です。
月野さんのアドバイス通り、説明文を追加しようと思って
PCをあけたらメールが入ってました^^
あまりの嬉しさに、急いで報告です♪♪♪

———————————————–

先日、お話しました○○○○をヤフオクで落札しました。


これを、モバオクに出品して先ほど終了時間になったのですが、

なっなっなっんと…

競り上がって、××××円で落札されたんです~~~~わ~い!!



××××円もの利益がでる転売ができたのは初めてで嬉しかったです。


スカイプで、るな先生の後押しがあったので、やってみたのですが

嬉しい結果になりました。



———————————————–

ヤッターーーッ!!(-^□^-)

これはほんの小さな第一歩かも知れません。

でも、この一歩が積み重なることで利益も大きくなっていくんですよね。

こういうご報告をいただけることが、ほんっとに嬉しいですラブラブ

経験値も異なるし、オークションにかけられる時間など環境も異なる4名の受講生さんですが、「結果」を出して卒業していただけるよう、私も全力でいきますよー音譜

さーて、次はどんな嬉しいご報告が待っているかなニコニコ

このワクワクはたまりませんっ。

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る