ブログ

仙台「志の会」さま主催、ライティングセミナーにてお話させていただきました。

img_1713

12月3日に、仙台の「志の会」さま主催の勉強会に登壇させていただきました。

勉強会の前に、まずは仙台グルメの牛タン!しかも厚切り!

2016-12-03-11-11-07

 

これだけでも、超満足でしたが、ランチ後に仙台と言えば…の青葉城に連れていっていただき、プチ観光までさせていただきました♪

2016-12-03-12-11-48

 

この日、びっくりするほどよいお天気で、しかも暖かく、観光させていただきとってもリフレッシュ!

2016-12-03-12-20-23

 

この後、会場に向かい第1部、第2部と合計3時間のセミナーでした。

第1部は、「検索される・読まれるブログ記事の書き方セミナー」、第2部は「心を動かし共感力を使ったブログ記事の作り方セミナー」です。

とても和やかでよい雰囲気に包まれて、私も気持ちよくお話させていただくことができました。

img_1713

 

参加者の皆さんとセミナー後に集合写真を。

この後、懇親会でもうめちゃくちゃ盛り上がりました~。

2016-12-03-18-07-54

 

一度食べてみたかったセリ鍋をいただきながら、本当に色々なお話をさせていただき、主催者の方以外初対面の方ばかりなのに、昨日から友達だったような感じで。

みなさん、温かい方ばかりで、本当にうれしい日でした。

「これで無限に記事が書ける!」

「数万円出してもいい内容だった!」

「あんなことまで話してくれて…」

などなど、身に余るお言葉をシャワーのようにいただいて、照れるやら、嬉しいやら。

仙台、大好きになりました!

また本当に行きたいです~。

参加者さまからのお声をまたいただけるそうなので、そのときはまたこちらでもご紹介させていただきたいです。

 

 ◆ プロファイリング(バイオリズム分析)ってなに?

 ◆ プロファイリング(バイオリズム分析)セッションメニュー

 ・個人セッション…ビジネス、人生全般にバイオリズムを活用  

 ・親子セッション…親子セットでのバイオリズムセッション

 ・有料メール会員…毎月バイオリズムに沿ったアドバイスが届く 

 ◆ バイオリズムブログサポート

  ご自身のバイオリズムに沿ってブログを構築していく、

  3ヶ月間マンツーマンで行うブログサポートサービス

 ◆ レデュコライター講座

  ※現在は講座中のため、募集を中止しております。

 ◆ 『あなたのブログ、見直しませんか?ブログ再構築セミナー』

  申し込みは12/18スタート

 ◆ トータルRパワーアップお茶会

  第4回 12月18日(日) あと4名

 ◆ トータルR「商売繁盛福々ランチ会」

  2017年1月9日(日) 大阪心斎橋

 

 ◆ 各種お問合せはこちらから 


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る