ブログ

話せて嬉しい。

気持ちが滅入ってるなぁと思ったら、今月って本当に人と会ってないってことに気付いた@月野です。

人との交流って、もはやFacebookがほとんど。
こういうソーシャルメディアがなければ、本当に陸の孤島に住んでる感覚になるでしょうね~。

昨日、今日と本当に落ち込みまして。

だんだん悲しくなってきました。

こういうとき、何が嬉しいって

「生きてるかぁ~?」

って声を聞かせてくれることなんだなぁってしみじみ思いました。

「忙しいやろうから、早く切るわな」

と言ってくれる相手を引きとめてしまったのは私です・・・。

誰かと話せることって、こんなにも嬉しくてありがたいことなんだなーって思います。

きっと、今日一人でこもってたら、どこかで糸が切れて泣いてもーてたかも知れません(笑)

自分がふがいなくて。

ちょっと情けない通り越して、自己嫌悪ゾーンに突入しかけてましたもん。

だから、声が聞けて嬉しかったんだよ。

だから、話せて本当に嬉しかったんだよ。

応援してくれて、ありがとうね。

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る