ブログ

母にありがとう。

107299
誕生日は、産んでくれた親に感謝を伝える日だ、とずいぶん前に聞いてから

毎年誕生日には電話か、メールをするようになりました。

「産んでくれてありがとう」

と伝えています。

昨日は、私がメールする前に母親からメールが届きました。

「娘が元気でいてくれるだけで、親は幸せです」

と。

ときどきめっちゃ冷たいわ~~と思うこともありますが(笑)

こういうときは、母の愛情を感じられて本当に嬉しいですね。

母が想ってくれるその気持ちのまま、私が今娘に想う気持ち。

だから余計でしょうか、心に染みて泣きそうになります。

こんな想いでいてくれるのか、と。

さー、今日からひとつ年を重ねた私です。

たくさんのお祝いのメッセージをいただいて、また元気モリモリ・・・

原稿書きます泣く

ペタしてね読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る