ブログ

自分のビジネスをFacebookページで飛躍させるために。

今月の14日に大阪市内にて開催されます、

『Facebookページ ノート活用セミナー 経営者・自営業者のみなさまへ』

~「いいね!」で満足していませんか?営業、販促、集客に繋がるノートの活用方法~

ですが、ただ今のところ、お昼の部のほうがお申込みが多く、夜の部がゆったりとしています。

ご都合のよい部を選んでいただき、ご参加くださいね♪

・・・さて、先日のことです。

あるネットショップオーナーさんと話していたときのこと。

「実はね~、Facebookやるとビジネスに繋がるよって聞いてさっそく始めてみたんだけどね。Facebookページってのを作って、うちのネットショップの売上アップになるようにって思ってたんだけど、全然「いいね!」してもらえないんだよねぇ」

と見せてくれたFacebookページは、ちゃんとカスタマイズもされているんだけど・・・。

致命的な過ちを犯してたんですね。

えぇ、私でも分かりました。

Facebookページのタイトルが・・・だったこと。

ノートが・・・だったこと。

やっちゃいけない「・・・」をやっていたこと。

たぶん、こんな方多いんだろうなと思います。

「ヤバッ・・・もしかして自分も?」と思った方、

そうならないために先に聞いておいてからFacebookページを開設しようと思っている方、

ぜひぜひ当日お逢いしましょう~♪

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~


クリップ 詳細はこちらのFacebookページにて



クリップ お申し込みはこちらのフォームより

ペタしてね
読者登録してね


—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る