ブログ

嬉しいご感想に、ジーンとしてます。

アネゴトークイベントが通称になってます、「人生力を上げよう!」女性限定トークイベントにご参加くださった方たちから、たくさんのコメント、そしてメッセージをいただいています。

一番多かったのが「るなさんがおっしゃった”収入と覚悟は比例する”というのがガツンと来ました」というご感想。

これ、会場でも言いましたが、数年前の私にある人が言った言葉で、その時の私もかなりガツンと来たので、同じようにガツンと来ていただいて嬉しいです(笑)

ブログ記事にもたくさんの方がしてくださって、やっと今日全部拝読させていただきました。

まだコメントを全員にできていないのですが、読ませていただいて喜んでおります!!ニコニコ

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

頭にダンゴ乗ってるのが私です(笑)

聞いて、あっ!と思ったり、思わずメモを取ってくださったりした言葉など、来てくださった方たちの心にきっと残り、今すぐにでなくても

ある日突然、「あ、これってあの時の・・・」って思い出していただけるのではないかと思います。

これがきっかけであなたの「分輝点」になって、嬉しいご報告を聞かせていただけることを楽しみにしていますね。

本当に本当に来てくださって、ありがとう。

たくさんの笑顔を見せていただいて、ありがとう。

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る