ブログ

ウイスタ神戸にて講師をさせていただきました!

o0800060012916254714
福山から神戸に移動し、続いてはウイスタ神戸にて

「もうネタも書き方にも困らない! 文章が苦手な人のためのソーシャルメディア文章24のコツ」

のテーマにてお話させていただきました。

こちらの主催は、ウイスタ神戸の江星優哉さん

とても気さくで明るい青年です(笑)

この日、歓迎会やらお花見やらで予定がかぶった方が多く、参加者は少な目でしたが、その分セミナーでもお一人お一人と距離感が近く、また懇親会でも初対面の方とも楽しく盛り上がることができました♪

今度は神戸はまだ日帰りが出来る距離なので、参加者として参加してみたいですね♪

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る