ブログ

すべてはご縁から始まる。

「幸せのタネを育てるセミナー」というネーミングをつけたのは、それぞれが持つ、その人だけの幸せのタネに気付いていただき、

そして、一緒にタネを植えて、育てていけたらいいな・・・という想いがあります。

今年3年目、明日で11回目を迎えることができました。

毎回、私とご縁のあった方に講師を依頼し、一緒にセミナー当日に向けて作り上げていきますが、

講師を依頼するのは「伝えたい想いがある方」というのがもちろん大前提。

今回もレジュメを送っていただいたものを見て、改めてこんなにも熱い想いだったのかと感動すら覚えました。

そして、今回もその講師の想いを応援してくれる方たちがたくさんいらっしゃいます。

ブログやTwiiterなどで紹介してくださる方には、主催者として心から感謝の想いでイッパイです。

この場を借りてお礼申し上げます。

また、改めて私のブログでも応援してくださった方たちをご紹介したいと思います。

今回は姿勢を通じて、個々の美しさを引き出していこう、そして運気を上げていこうというテーマです。

以前、ご参加してくださった方で「収入にすぐに繋がらない」と仰った方がいらっしゃいました。

そうかも知れません。でも、本当にそうでしょうか?

ご縁からすべては始まる、そう思っていますし、現にご縁が元で大きく飛躍していかれた方たちはたくさんいらっしゃいます。

私も自分が主催ながら、参加者さんからのご縁で今のビジネスのステップアップをさせていただきました。

「幸せのタネを育てる」には、そんな色々な意味があります。

すべてはご縁から。

ひとりで蒔くタネ、ひとりで育てるタネよりも、誰かと一緒のほうが成長は絶対的に早いのです。

そのために知っておいていただきたいこと、学んでいただきたいことをテーマに、講師の方にお声をかけさせていただいています。

また、歴代講師の方の半分以上はセミナー参加者さんなんですよ。

実際お逢いして懇親会などでお話を聞かせていただけるので、「この方のお話聞きたいなぁ」と思っちゃうんですね。

明日は姿勢、美姿を学び、それを活かして新しい出逢いを繋げていただきたい・・・。

主催者として、その想いで運営しております。

講師の熱い「伝えたい想い」を全力でバックアップしたい。

明日、会場にお越しくださる方、お逢いできることを楽しみにしております。

まだお席空いております。

私もその輪の中に入ろう・・・!そう感じていただけた方は、ぜひお越しください。

講師とともに、楽しみにお待ちしております^^

>>詳細・お申込みはコチラから!

懇親会に参加できない方も、ご縁を繋げていただけるようセミナーでも配慮しております。

また、懇親会でさらにご縁を繋いでいただきたいので、じっくり3~4時間いられるようにしています♪

お待ちしておりますね!!

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る