ブログ

モバオク実践講習会、行ってきますです~。

ここのところ、毎日スッキリしないお天気でしたが、今日はキレーに晴れっ晴れ

今日はモバオク実践講習会のステップアップ編ということで、大阪に行くので清々しいお天気で嬉しくなりました♪

体調を崩されたり、またどうしても外せない予定が入られて・・・と、昨日キャンセルが続き、今回とっても少人数での講習になりますが、

この講習会は元々少人数だし、仮に1人だけの参加であっても手は抜きませんよ~。

逆にその方が、マンツーマン形式でかなり色々とお伝えできるので、本当はいいのかも。

今日は、私が昨年「週刊SPA!」に取材を受けた、ノート活用のリサーチ方法の「ナマるなノート」を持って行って見ていただきます音譜

掲載のときは、モザイク(笑)を入れてもらったところも丸出しです。

さーて、頑張って行ってきますよ~ビックリマーク

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る