ブログ

受講生さんと面談してきました!

昨日は大阪のとある場所で「幸せの花を咲かせるオークション講座」の受講生さんと面談をしてきました!

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~-2011060216440000.jpg

素敵な場所にあるスタバで♪

14時からの面談はとても楽しい時間でした~ドキドキ

以前から色々なところで何度かお逢いしていたにも関わらず、ゆっくりお話する機会がなかったので、女子トークなども混じりつつ、

今やっていること、将来の夢、そんなことをじっくりお聞きしながら、これからのことを決めてきましたよ。

すでにビジネスを持っておられて、コツコツと積み上げてこられた方なので、どうオークションを使ってビジネスを展開していくか。

そんなことを2人で一緒に考えていくと、たくさんの可能性が見えてきてワクワクしてきましたアップ

彼女のビジネスであるあることが・・・今なら競争相手がいない!ってことが判明したので、やっぱり早く決断されるってことは、先行者利益というご褒美が待っているのですね。

すでにやっておいてくださいね、と言ったことをクリアにしてこられたところも素晴らしいです^^

今日も数点宿題としてお伝えしたのですが、夜メールが来て取り掛かっているとのこと。

さー、残りの3名の受講生さんとも始めていきますよー!

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る