ブログ

【募集】今年の目標をドラマチックに叶えてしまうメンバー♪

先日、Twitterで「目標を発表する新年会でもやろうかなぁ」と言った@月野です。

集まった人と、今年に設定した自分の目標を発表しあってモチベーションを上げる&共鳴する人がいたらその目標を応援しあう、ということを考えたのですが。

新年会という設定で、飲み食いが出来る場所でやると、盛り上がるけど、締まりがなくなりそうなので(笑)

どーせやるなら本気で叶えるために落としこみたいなぁと考えました。

そこで。

昨年末、こんなこと
をして大好評を得た方が身近にいることを思い出し・・・。

「あのセミナーの一部分、ぜひぜひやって~!」とオファーしました♪

>> そのセミナーの参加者さんのナマの声はコチラから。

彼は長く塾の講師をしていたこともあり、「目標設定をする」、「それを叶えるために導く」ということがとても得意なのですね。

そりゃそうですよね、生徒に目標を設定させなければ、受験を乗り越えられないですからね。

実は、彼はうちの娘たちの家庭教師でもあるんですが、学校の三者懇談で「高校行けなくてもいい」と言い放ち、塾では「高校へは行かない」とタンカを切った次女に

その日のうちに高校受験への目標を設定させちゃったという、ありえない偉業を成し遂げた人です(笑)

その彼いわく、設定の仕方によって叶う目標と叶わない目標があるそうです。

せっかく設定した、その目標。

どうせならドラマチックに叶えたいじゃないですか!?

ということで、今年の目標をドラマチックに叶えてしまうメンバーを募集しまーす。

まずは今月の22日(土)に、大阪駅前第4ビル15階 デルタ・イノベーション㈱ セミナールーム にて目標発表&叶えるためのワークを池田飛鳥さん
に実施してもらいます。

その後は懇親会にて、お互いの目標を応援し合いながら楽しくお食事♪

まだ目標がはっきり定まらない・・・という方も大歓迎!一緒に目標設定しちゃいましょう。

クローバー 今年の目標をドラマチックに叶える会

日時 : 1月22日(土)

時間 : 14:30~17:00

場所 : 大阪駅前第4ビル15階 デルタ・イノベーション㈱ セミナールーム 

参加費 : 3000円


募集人数 : 6人


懇親会 : 会場近くで3500円程度でお店探しま~す^^

参加ご希望の方は、以下のフォームからお申込みください。

月野と交流のある方、以前月野のセミナーにご参加いただいた方はプチメからでもコメントでもOKです^^

※フォームはSSL付きで暗号化して送られますので、安心して送信していただけます!

>>PCからお申込みの方はコチラから。

>>携帯からお申込みの方はコチラから。

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る