ブログ

セミナーにたくさんの「真心」をありがとうございました!

先週土曜日に開催いたしました、「幸せのタネを育てるセミナー」のご報告が遅れてしまいました。

セミナーはとてもとても素晴らしかったのですが、この地震後の状況でその内容は「浮かれている」と捉えられるかなぁと思い、自粛しておりましたが・・・

先日、「セミナーの記事がアップされるのを楽しみにしています!」とお声をいただき・・・ハッとしました。

今日から何度かに分けて、記事をアップしていきたいと思います。

(時間が空いた分、熟成されたかも^^)

今回のセミナーではサプライズもあり(これはまた後で・・・)、本当にたくさんの真心に溢れたセミナーとなりました。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

こちらは、この方
と奥さまから送っていただいた花束です。優しい春の色合いです。

温かいメッセージが添えられておりました。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

このように、会場に春を添えてくれました。

本当にありがとうございました!

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

そして、こちらはなんと、私にサプライズッ!!

あるサプライズを決行し大満足していた私に、この方
が持って来てくださいました。

「るなねぇ(私のほうが年下なんですがw)、セミナー10回目おめでとう」・・・と・・・。

そして、花にはこの方
の直筆で、しかも私へのおコトバが・・・

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

おもて。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

うら。

こっち読んでいたら、ありがたくて、本当に嬉しくて、目頭が熱くなってしまいました。

1人でもたくさんの人のお役に立てるセミナーにしたい、帰り際に笑顔いっぱいで帰っていただけるセミナーを続けたい、このセミナーからたくさんのご縁が広がって繋がって欲しい・・・。

そんな思いで、至らないところも多々ある主催者ですが、お陰様で10回目まで開催してきました。

それを、こんなふうに言って労っていただけるなんて・・・。

私への、世界でたったひとつしかない、書。

大切に大切にします。


ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る