ブログ

絶対、絶対取り返す!

めちゃめちゃ、分かるわ~~~。

・・・と、この記事
を読んで共感しまくり@月野です。

私も、同じように「絶対、絶対取り返す!」と思ったことがあります。

自分に投資をして、投資をしたことで満足して終わりたくない。

この投資を何倍にもして、自分で掴み取るんだと思っていました。そうじゃなければ「投資」って言えない、と。

そういう強い気持ちがアクセルになっているのに、心にあるお金に対するブロックがブレーキをかけて・・・。

こんなふうに、アクセル踏み続けて、ブレーキも踏み続ける状態ってしんどい。

それに、こんなだとエンジン壊れますよね。ある日突然、なにもかも嫌になってやめちゃったりしたり、やってはいけないような気持ちになってきたり。

だから、結果として動けない。

いつも動こうとする気持ちはあるのに、動けない自分だけがここにいる、という感じなんですよね。

それは結局は何も生み出さず、つまり、収入さえも生み出さないということ。

もし、これって私のことなんじゃないかな?と思われたら、5日(土)に一緒にクリアにしませんか?

今日はちょうど春節。

旧暦のお正月にあたります。占星術でも、今日から1ヶ月は「自分を変えるために」とても大事な時期なんだそうですよ。

時期的にも、ピッタリですね!!

宇宙が背中を押してくれるに違いない、と思えます。

「幸せのタネを育てるセミナー」ステップアップ編


今年こそ、やりたいことをやる私になる!

~やりたいことがあるのにできない?その本当の理由を知って
 やりたいことを楽しんでやれる自分にチェンジする~

日時 : 2月5日(土)13:30~17:30


場所 : 大阪駅前第4ビル15階 デルタ・イノベーション(株)

      セミナールーム 


講師 : 濱田環 

      ⇒プロフィール http://profile.ameba.jp/miolight/


参加費 : 14,800円 → 10,500円

       ※銀行振込の方はさらに割引 10,000円


決済方法 : 銀行振込 or クレジット決済


募集人数 : 8人 あと4人


懇親会 : 会場近くのお店で会費4000円

主催者、講師ともに、あなたにお会いできることを心より楽しみにしております。

>>PCからのお申込みはこちらから。

>>携帯からのお申込みはこちらから。

※SSL付きのフォームですので、安心して送信していただけます!

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る