ブログ

雑誌にも掲載される本の著者が講師のセミナーは、とにかく「楽しくてタメになる」!

「幸せのタネを育てるセミナー」12回目の講師、北川涼子さん
の著書、

大好きな人と世界一幸せな恋愛をする!/北川 涼子

¥1,365
Amazon.co.jp

が、なんと!!


>>雑誌GLITTERで紹介されています~!



しかも2ページに渡って。すごいです!!

その北川涼子さんをお迎えしてのセミナーテーマは「自分で収入を創りだす!」です。

自立に欠かせない「精神的自立」と「経済的自立」。

今回、その両方に鋭く切り込んだ、北川涼子さんならではの講義を聞いていただきます!

では、以下涼子さんからいただきました、皆さまへのメッセージをお届けしますね。

涼子さんらしいとっても楽しいご案内ですニコニコ

ぜひ最後までお読みください♪

クローバー

「自分で収入を創ることができる女性だけが味わえる、秘密のHAPPYとは?」

女性が味わえるHAPPY には、色々な形がありますね。

例えば、子供の世話をしていて無邪気な笑顔を見られたときとか、

忙しい中でもちょっと時間を作って、素敵な器で紅茶を頂くときのあの感じとか。
(もちろんこれらは女性に限ったHAPPYではありませんが)

ところが、「自分で収入を創る」となると

「忙しくなって、こうしたHAPPYが消えてなくなってしまうんじゃないか?」
「何か大変なことが起こって、今あるHAPPYが失われてしまうのではないか?」

漠然とした不安に振り回されていたり、
また自分で収入を創っていたとしても

「子供がいるから仕方なく働いているけれど、本当は働かないで済んだらいいのになー」
「生活のために働くだけでも疲れるのに、この上自分で収入を創るだなんて…」


と、やらされ感いっぱいで仕方なくやっていたりして、あまりHAPPYを感じられなかったり。

というわけで、自分で収入を創ることに関して抵抗がある女性は多いんだなと、

様々な方と話す中でひしひしと感じています。

もちろん私自身も、同じように抵抗を感じていた女性のひとりでした。

でした、と過去形なのは、今はもうその抵抗の先にあるHAPPYを知ってしまったからです。

ああ嬉しい♪
ああ気持ちいい♪

これを何度もリアルで体験しているので、
抵抗の手前であきらめたくなったり、
抵抗に時間と労力を費やしたくなったとしても、すぐに正気に戻って

「今を抜けたらあの喜びが待ってるのね♪うふふふふ」

と、何の中でも楽しんでしまうケシカラン女になってしまいました。(笑)

あぁザンネン!
でも最高にオモシロイ!
何気ない日常がこんなに嬉しいものだったとはー!

と、ケシカラン女であることに
わたくし、後悔はしておりません。(笑)

まぁ冗談みたいなことばっかり言ってますが

抵抗だらけのウブな乙女から
気持ちいいことばっかりやって収入を創ってしまう、

ケシカラン女に至るには、それなりに学ぶべきことがあります。

今回のセミナーでは、

・自分で収入を創ることで得られる喜び
(ケシカラン女バージョン)
・涼子の気づきエピソード
・ケシカラン女になってしまう行程(フロー)

等々をお話させていただきます。

セミナーを受けて、実際やるかどうかはさておき
個人的には、女に生まれたからには知っておいてもらいたいこと満載です。

あなたも、禁断の果実がどういうものなのか
この機会に試食しちゃいませんか?(笑)

*************************



第12回 自分で収入を創ることができる女性だけが味わえる、秘密のHAPPYとは?

講師 北川涼子
 (グラマライズ部長&魅力調律師)

日程 平成23年10月22日(土)

場所 大阪府立女性総合センター(ドーンセンター)
   大阪市中央区大手前1丁目3番49号 5Fセミナー室2にて

時間 13:30~17:00 (受付開始13:15~)
   17:30~ 2~3時間程度 懇親会(希望者のみ)

募集人数 30名(子供人数含む)

参加費  5000円 +  懇親会費(4000円) ペア割引あり
     お子様参加費無料

※以前幸せのタネを育てるセミナー、他ルナリバティ主催セミナーに
 ご参加くださった方はご優待価格にて受講していただけます。
 お申込み時にコメント欄にご記入ください。

 こちらから改めてご連絡させていただきますので、それまでお振込等せずお待ちくださいね!

>>お申込みはこちらから!



*************************

男性のご参加もOKですので、ご遠慮なくお申込みくださいね~。

フリーでお仕事をしている人には、共鳴することがたくさんあると思います!

とにかく人気の講師なので、お申込みはお早目に~♪

当日お逢いできることを心から楽しみにしています。一緒に楽しみましょう!

そして、自分で収入を創るケシカラン女になっちゃいましょう!(笑)

ペタしてね
読者登録してね

—–


  • 雑誌にも掲載される本の著者が講師のセミナーは、とにかく「楽しくてタメになる」! はコメントを受け付けていません
  • 主催講座・イベント

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る