ブログ

たった一人との出会いが・・・。

土曜の夜は、私の主催する「幸せのタネを育てるセミナー」の第1回オフ会でしたbeer*

月野るなブログ 波乱爆笑『ワタシの頭ン中』-オフ会1

大人14名、子供ちゃん4名で賑やかに過ごして来ました~ハート

近況報告

仕事のこと

子育てのこと

夢のこと

恋バナ

色々な話が各テーブルで盛り上がっていて

主催者としては、とっても嬉しい気持ちです♪

まだまだ配慮など足りないところもあったと思いますが・・・

勇気を出して、一人で参加してくださった方や

ファミリーで参加してくださった方に

カップルで参加してくださった方。

子供さんと一緒に参加してくださった方や

また、中にはダンナさんに子供さんを見てもらって

参加してくださった方も。

私がこうしてセミナー以外にオフ会をしようと思ったのは

セミナーの時は懇親会に出られなかった方もいるし

だいたい3ヶ月に1度、セミナーを開催していますが

その時しか会えないという方も多くて

もっと会って、もっと話すことで

色々な出会いが生まれるといいなぁと思ってのことなんです。

私が初めてセミナーというものに参加したとき

その時の講師だった方がこんなことをおっしゃいました。

「10回のメールより、1回の電話。

10回の電話より、1回会う。


実際に会うことで広がるものはとても大きい」

私も、メンターと呼べる人がいて

色々なことを教えていただき

成長の後押しをいつもしてもらっていますが

メンターだけでなく

たった一人の心友と言える人に出会うことで変わることは、はかりしれなく大きい

と、身を持って感じているので

セミナーに参加してくださった方たちの中で

そういった素敵な関係が生まれたらいいなぁと思っているのです。

上から引っ張ってくれる人、

下から押し上げてくれる人、

どちらも欠かせない大切な人だけど

隣にいて、手を繋ぐことが出来る人の存在があることで

加速することがたくさんあると思うのです。

私もそんな心友と言える大切な存在
があります。

彼女がいてくれたから

足りないモノ同士だったから

加速することが出来た。

人との出会い、人との繋がりは本当に色々なことを運んでくれるものだから

そんな「場」を色々作っていきたい。

そして、その中で生まれていくたくさんの「幸せのタネ」を

一緒に育てていける関係になれたらと思う。

参加してくださった皆さま

お疲れさまでした。

そして、楽しい時間をありがとうWハート

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る