ブログ

取扱商品決まってきました!(幸せの花を咲かせる講座)

今月からスタートした『幸せの花を咲かせる講座』のネットオークション講座も、はや1ヶ月が過ぎようとしています。

現在、受講生さんたちと2回目のスカイプを行っているところ。

2回目を行っている現在、受講生さんたちの間でもスピードの違いが生まれ、その小さなスピードの違いが講座終了時の利益の違いを生んでいくので、ここの認識をしっかりしていただいています。

子供が小さいから・・・という言い訳が一番しやすいはずの方が、現時点で一番スピードが速い現実。

講師だって人間、やる気があって、グイグイ食いついてくる人に自然と力も入ります。

この方は1回目のスカイプ後、お伝えしたことをコツコツとされ、気付いたことはメールを送って来てくれて、状況がいつも私に分かるようにしてくれました。

そして、2回目のスカイプまでに取り扱う商品をほぼ決定し、その商品を月野のビジネスパートナーであるアメリカのママバイヤーさんより取り寄せて出品する段階までに来ましたアップ

私の読みでは、この方は講座終了時に自分が「欲しい」と言っていた目標額を達成されている可能性が極めて高いと思っています。

今回、いい商品を選べましたよ音譜動きがとっても楽しみ~。

人それぞれ、スピードは違いますけれど、限りある講座期間なので残りの時間、集中していきたいと思います!

私も受講生さんたちに負けないように、またモノが動き出すこれからの時期、出品頑張りますよーチョキ

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る