ブログ

生まれてきてくれて、出逢えて、ありがとう。

誕生日には「おめでとう」

だけど、だけど。

大切な人の誕生日って、もう、ただ、ひたすらに

「生まれてきてくれて、ありがとう」

なんだよね。

生まれてきてくれたから、だから出逢うことができた。

毎年この日、そのことをしみじみと思えます。

今日はダーの誕生日ケーキ

普通に年齢を聞くと・・・

ちょっとビックリしますが(笑)

私にとってとっても大切な人です。

ダーのことを100%分かってるなんて言えません(笑)

だけど、この世の中の誰よりも、彼のことを分かっている部分が多いのは私やと自負してます。(年季入ってますから)

そして、私が一番素でいられる人で、誰よりも私の一番最高を見せたい人です。

昨日は誕生日イブってことで、お祝いしてきました。

誕生日なので美味しいものをご馳走し


・・・・てもらいました(爆)

これが、その美味しいものの一部です。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

刺身盛り合わせ。見た目麗しい~♪

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

春野菜の天ぷら。春の味でした~♪

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

菜の花と牡蠣のペペロンチーノ風。このままパスタをからめても美味しいだろ~な~♪

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

お店の方からのお誕生日祝いのサプライズビックリマーク

特製手作りドレッシングと手作りチーズもいただきました♪

そして今日もお腹ポンポコリンです(笑)

そしてココロも幸せでポンポコリンです。

ご馳走様でしたドキドキ

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る