ブログ

【幸せの花を咲かせる講座】スタートします!

この講座があったら、8年前の私が喜んだんじゃないか。

・・・そんな想いを込めた講座を、やっとスタートさせることができます。

その名も「幸せの花を咲かせる講座」

今まで自分だけの幸せのタネを見つけ、そして育てていくというテーマで、毎回特別講師の方をお招きして開催してきた「幸せのタネを育てるセミナー」。

このセミナーも次回で第10回目の開催となります。

その自分だけの幸せのタネを見つけ、育てていくと・・・そう、自分だけの幸せの花を咲かせることができます。

この「幸せの花を咲かせる講座」は、私月野るなが受講者さまとじっくりと向き合うカタチの短期集中講座です。

離婚してからネットオークションで生活を支えながら、ライターになるという夢を追いかけてきた中で、自分と子供たちが笑顔で生活していくために欠かせないものが3つあると思いました。

そして、この3つが「自分だけの幸せの花を咲かせるために必要な栄養素」だと確信したのです。それは、

1.収入

2.安心

3.つながり

です。

「収入」は、お金のこと。つまり、誰かから貰うだけでなく「自分で収入を生み出す力」を持つということです。

「安心」は、心の安定です。これは自分の「心の扱い方」を知ることが必要です。人の言動に左右されない心を持ち、自分をきちんと愛せる心。

「つながり」は、人間関係。体温を感じる温かなつながりは、特に女性にとって必要不可欠です。

この「幸せの花を咲かせる講座」は、この3つの大切な栄養素を自分で作り出し、自分に与えることができるようになるための、女性限定の講座です。

「幸せの花を咲かせる講座」第一弾として、私、月野るなが初心者でも特別なスキルや大きな資本力がなくても取り組める、ネットオークションで収入を得るための講座を開講いたします。

受講された方を、その方が望む結果に必ず導きたい・・・というより、押し上げたい。

8年前の私が、それを強く望んでいたはずだから・・・。

そのために、私もトコトン本気になるために。

ライターとしてのお仕事の契約更新を、どうしてもお断りできない分のみを残し、それ以外はすべてお断り、または他のお手伝いしてくださっていたライターさんにお渡ししました。

これで少しでも時間を受講者さまに注ぐことができます。

また、ネットオークションのネックになる仕入れ。こちらも昨年夏から検証を重ね、自分でも売り上げてきた商品の仕入れ先を確保しました。

こちらの商品から、その方が一番売りやすい、相性のよい商品を一緒に見つけ、そして講座を受けてくださった方のみに仕入れていただきます。こちらは、講座を卒業してもサポートできる体制も整えていきます。

まずは、第1期生募集いたします。

開講記念特別価格にてご案内させていただきますので、来週月曜日24日のご案内をぜひチェックしてください。

↓こちらも教科書として使いますよ♪

ネットで儲ける!モバオク/月野 るな

¥1,029
Amazon.co.jp

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る