ブログ

私の「こだわり」。

今、以前ルナリバティ主催セミナーにご参加くださった方に3月12日の「幸せのタネを育てるセミナー」のご案内を送っています。

一度でもご参加くださった方は、ご縁のあった大切な方ですから、2回目からはルナリバティ主催のセミナーにご参加いただけるときはご優待価格にてご案内させていただいていますラブラブ

このご案内を送るのに、実は数日かかってしまいますあせる

というのも、これには私のこだわりがあって、それを実行し続けているので時間がかかってしまうんです。

そのこだわりとは、

「1人1人に必ず手打ちでメッセージを書く。」

ってこと。

なので、一斉配信メールシステムを使いません。

なんだかんだと主催セミナーも増えてきて、「幸せのタネを育てるセミナー」は今回で10回目となりましたし、参加者さんも増えてきています。

だんだんこのご案内を送るのに数日かかるようになってきました(笑)

だけど、このご案内を送るときに「あの方、どうされているのかなぁ。お元気かなぁ」とか、ふと思いを馳せることができて、いい機会をいただいています。

そして、たくさん書けば書くほど、こうしてたくさんの方とご縁ができたことを本当に嬉しく思えるのです。

また、今回も新しい参加者さんからのお申込みをいただいています。

その方の名前を名簿に追加しながら、当日お会いできることをすごーく楽しみにしています音譜

だってね、今、仲良くしていただいている方の中に、このセミナーから生まれたご縁が本当にたくさんあるから。

今回の講師もこのセミナーを主催していたから繋がったご縁なんですドキドキ

そう思うと本当に私にとって大切な主催セミナー。

ご案内で手を抜くなんてできません。これが私のこだわりです。

ご参加いただけなくても、元気ですよーってお返事いただけたりするので、それがまた嬉しいんですニコニコ

さーて、今で3分の1ご案内送れました。

頑張りますーチョキ

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る