ブログ

モバオク実践講習会、アッという間の3時間半。

「いやぁ、夏だわ~~晴れ」という暑さの本日。

モバオク実践講習会の第2回目、開催して参りました。

急なキャンセルが入り、2名というこじんまりとした講習会になりましたが、実践していただく際にキッチリと目が届くので、とってもよい感じで進んだと思いますニコニコ

アンケートにも、

メモ ヤフオクでは、それなりに経験があったのですが、モバオク独特の取引のルールなど新しい気付きがありました。早速出品までやり終えることが出来ましたので、今日をスタートにして頑張りたいと思います。



メモ オークションに興味は以前からあり、友人もやっているのですが、なかなか一歩が踏み出せないでいました。今日るなさんの講座に参加させていただき、モバオクの特長や、出品など細かく教えていただき、早速出品もできて大満足でした!

と、嬉しいお言葉が音譜

やはり、その場で「モバオクってどんなの?」ということを聞くだけでなく、出品までしてしまうということで、やる気も上がり、その後の実践に繋がるのですね。

前回の参加者さんも、次々と出品されて評価を上げて行っておられるのを見て、本当に嬉しくなります。

次回は、前回の参加者さんのご希望で次のステップの実践講習会を開催です。頑張るぞ~グッド!

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る