ブログ

<満員御礼>【ホロスコープ×バイオリズム】風の時代に乗る人生攻略法!1DAY講座

globe-3984876_640

昨日募集を開始しました1DAY講座は

両日とも定員に達したため、募集を終了いたします。

 

午後の部は定員オーバーにて、

新たに日にちを追加しての終了となりました。

 

別日での開催のご希望もいただいておりますので

4月平日午後にまた追加募集をする予定です。

 

ご検討くださっていた方は

またのご案内をお待ちください!

 

**********************************

 

昨年末に「風の時代」へと時代が変わり、

色々なところで「風の時代」というキーワードを

目にする機会がとても多くなりましたね。

 

バイオリズム分析は、

人の身体の細胞(バイオ)のエネルギーリズム

を分析するわけですが…

 

「なんだか流れに乗れていないような気がする」

「はっきりと説明できないけれど、モヤモヤする」

 

といった、

 

「なんだか分からないけど」

 

というお悩みがとても多くなっています。

 

「風の時代」はスピードが速く、

情報がこれでもか!と湧き出るように溢れています。

 

こんな時代だからこそ、自分軸を持って

自分に合った取捨選択をしていかないと、

 

ただ、流されてしまうだけになり

自分を見失ってしまいそうになりますよね。

 

そんな不安が「なんだか分からないけど」

という悩みに繋がっているのではないでしょうか?

 

7aee54cd73ce6fb269cfe529796d453d_s

 

自分軸を持つには

自分のことを知ること!!

 

分かったような、分からないような…

というふんわりしたものではなく、

 

自分だけのマニアックな取扱説明書があったら…

と思いませんか?

 

「あなたは、こうだから、こう!」

といったズバリなもの。

 

それが、

3兆9億通りもの分析精度を誇るバイオリズム分析と

紀元前の古代の時代から発展してきた

歴史あるホロスコープの両観点から見ることで

手に入れることができるのです!

 

この両方から個人を分析することができるのは、

 

バイオリズム分析プロファイラーの私と

ホロスコープ鑑定士の奥田晄七子(まさこ)さん

のコラボだからこそ!!

 

今回、ホロスコープという壮大な宇宙(マクロ)からと、

バイオリズムという人の身体の細胞(ミクロ)から、

風の時代に合わせた、あなただけの

「自分軸」と「タイミング」を知る1DAY講座を

開催します。

 

globe-3984876_640

 

風の時代に乗るために流れの詰まりを取り、

あなたらしい風を吹かせる方法を伝授します。

 

【ホロスコープ×バイオリズム】風の時代に乗る人生攻略法!1DAY講座

<この講座に来て欲しい人は、こんな人>

・自分をもっとマニアックに分析して見てみたい人
・時代の変わり目にうまく乗れていないと感じている人
・なぜか心が重く、周りが輝いて見え、自分に自信が持てない人
・自分の細胞のエネルギーを活用し、モノゴトのタイミングを見極めたい人
・人生を楽しんで、自由に軽やかに生きたい人
・人の目を気にせずに自分の人生を構築したい人
・自分の生まれた使命を知りたい人
・自分の感情をうまく扱い、ご機嫌で過ごしたい人
・自分の運を自分で創り出したい人

<この講座を受講して得られるもの>

・自分だけの人生攻略法
・マニアックな自分の取扱説明書
・自分の人生を自分で創る勇気と覚悟
・「私はこれでいい」と自分を信じる気持ち
・どのタイミングで仕掛けるか、充電するかのタイミング
・風の時代に乗る「自分だけの」方法

 

5ddb0579444de5ae51423de6ad7e299b_s

<1DAY講座の内容>
 

・今世のあなたの生まれ持った使命を知る
・よりスムーズに生きるために、あなたが手放すものとは?
・今世の使命を妨げる、あなたの課題を知る
・自分の流れを生み出す、自分自身のタイミングを知る
・あなたの人生の「風の吹かせ方」個別アドバイス

 

 

個別にアドバイスもさせていただくので、

少人数で行います。

 

また、平日の午後と夜に分けて開催しますので

あなたのご都合のよい日時をご選択ください。

 

今回はコラボ講座開催記念ということで、

通常価格の半額にて受講していただけます。

 

この機会をぜひご活用ください。

 

 

【ホロスコープ×バイオリズム】風の時代に乗る人生攻略法!1DAY講座

●日時:3月24日(水)13:00~16:00     
    3月26日(金)20:00~23:00

●場所:Zoomによるオンライン講座

●募集人数:各4名
※両日とも定員に達しました!

●受講費:15,400円 ⇒ 開催記念価格として半額! 7,700円

●お支払い方法:銀行振込・クレジット支払(Paypal)

募集は締め切りました!

 

 

 

人は宇宙の中で生きています。

 

宇宙からのメッセージを受け取り、

自分のバイオリズムを合わせていくと、

面白いほどに流れがスムーズになっていきます。

 

きっと今あなたが感じている、流れがつまった感じが

スーッと流れていくことを実感していただけると思います。

 

 

 


  • <満員御礼>【ホロスコープ×バイオリズム】風の時代に乗る人生攻略法!1DAY講座 はコメントを受け付けていません
  • 主催講座・イベント

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る