ブログ

自分にも、我が子にも、仲間にも。

言われて嬉しいコトバがある。

「ありがとう」

「感謝してるよ」

「すごいね!」

「嬉しい!」

などなど、人によって言われて嬉しいコトバの順位は違うだろうが

私が一番嬉しいコトバは

「よくやったね」

結果を認めるというのではなく

ただ

過程をねぎらってくれるコトバ。

「よくやったね」

大げさに喜ばれているわけじゃないし

結果がどーのってわけでもないけど

見ていてくれたんだね!

というほっこりした気持ちになる。

でも、一番自分のやってきたことを知っているのは

他の誰でもない自分で。

じゃ、自分で自分に言ってあげたっていいよね♪

私は寝る前に

「今日もワタシ、よくやったーーー(´v`)

と自分に言っている(笑)

充実感イッパイで夢の中へ~~~~。

「よくやったね」

と自分にも

我が子にも

仲間にも。

歩幅は違っても

見ているところは違っても。

順調でも

ちょっとそうじゃなくても。

100点でも

30点でも。

その人なりに

いつもきっと

よくやったね、

なんだよね~~きらきら


ペタしてね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る