ブログ

40過ぎた男同士が・・・。

大阪市内、御堂筋。

時間は23時前だったろうか。

日航ホテル前でまだまだ人が行き交う中、

40過ぎた男同士

これでもか!というくらいの

溢れん笑顔で

両手を広げて寄り添い、

ハグハグ~~~~ッ萌~ッッ

なかなか離れない・・・(笑)

道行く人はチラリと横目で見て

見てはいけないものを見たかのように

知らん顔して通り過ぎる。

おじさんはしばし振り返り

ニヤニヤと笑って通り過ぎる。

それを取り巻く私たちは、大笑いして見ている。

ドサクサに紛れて、私はイケメンに同じように両手を広げ(笑)

ハグハグ~~~おんぷ

以前の私だったら、人前でこんなこと出来なかった。

人にどう見られるか、ということばかり気にして。

「世間の人がなんて言うか・・・」

と言われて大きくなったからかも知れない。

このメンバーと出逢ってから、そんな色々なことが覆されて

まだまだちっちゃなことで思い悩んでいた自分だったのだなと思う。

40歳過ぎた男が2人、

ほんとにほんとに嬉しそうに抱き合って

喜びを流し合っているのを見て

なんだか微笑ましくて

こっちまで楽しくなった。

出逢いって不思議。

血のつながった両親や兄弟よりも

分かちあえる喜びを共有出きる仲間。

誰かの

そんな出逢いのタネを蒔くきっかけを

私も作っていきたいと思う。

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る