ブログ

ほっとする瞬間がたくさんあり、救われる思いでした。(セッションのご感想)

8af3799808b3bf41fa90f11503c99e92_s

人は色々な感情の中で生きています。

でも、その感情も個人差があります。

例えば、ある出来事ひとつとっても、たいして気にも留めない人もいれば、ずっとモヤモヤと考え込む人もいるのです。

これは、その人の性格・性質によるところが大きく、プロファイリングによってどこに反応するか、どういった感情になりやすいか、という「感情パターン」が分かります。

 

今回、ご相談くださったのはとても可愛らしい、夢を持った女性でした。

彼女は夢に向かって、親元を離れた遠い地で頑張っていらっしゃるのですが、色々な悩みを抱えていらっしゃいました。

とにかく、自分に対して自信が持てない。

そう思ってしまう出来事が続く…。

信頼している人に、自分はどう思われているのか…。

 

この方は、バイオリズムエネルギーが充電期でした。

思考が外へ向かず、内(自分)へと向かってしまう、そんな時期。

この時期は、ちょっとしたことでも気になり、思い込みなども入って、感情が不安定になりがちです。

そんな時期と、ご自身の感情パターンが絡み合ってしまったのだな、と思えました。

 

セッション後、色々とホッとされたようで、ご感想を送ってくださいました。

 

昨夜は貴重なお話ありがとうございました。

自分に対して、情けなくなったり悔しくなったり、答えを見いだせないまま自己嫌悪や、不安、恐怖で苦しくなることの多かった日々に、凄く希望を与えて貰いました。

るなさんが、話して下さるお話を聞かせていて、

「そぅだったのか…」
「そぅ言う気持ちでいていいんだ」

と、すっごくほっとする瞬間が、沢山あり、救われる思いでした。

見て頂いての通り、なんせ不器用なので、きっと今回頂いたアドバイスを日々の生活や人生に生かさせて貰う上で、色々悩むことが出てくるとおもいますが、自分の特性や目指すみちを心にとめて、前に進ませて貰いたいと思います。

本当に沢山のアドバイスをありがとうございました。 月野さんが、こんなに親身にお話下さること、月野さんに出逢わせて貰えたご縁に心から感謝致します。 

昨日頂いたお言葉を胸に1日1日大切に精進させて貰います。

どうかこれからも、宜しくお願い致します(*^-^*)

 

自分では客観的になれず、また「なぜ?」「どうして?」の渦に巻き込まれてしまっている方にとって、バイオリズム分析を使ったプロファイリングは、自分を客観的に見れるようになり、「だからなのか」ということが分かるので、安心される方がほとんどです。

8af3799808b3bf41fa90f11503c99e92_s
 

彼女は、それから有料メール会員になってくださり、毎月アドバイスを送ると、必ず近況報告をしてくださいます。

まだ、色々と悩んだり不安になったりしながらですが、きっとこれからさらに夢に向かって進んでいかれるのが分かるので、喜んでサポートさせていただきたいと思っています♪

 

 ◆ プロファイリング(バイオリズム分析)ってなに?

 ◆ プロファイリング(バイオリズム分析)セッションメニュー

 ・個人セッション…ビジネス、人生全般にバイオリズムを活用  

 ・親子セッション…親子セットでのバイオリズムセッション

 ・有料メール会員…毎月バイオリズムに沿ったアドバイスが届く 

 ◆ バイオリズムブログサポート

  ご自身のバイオリズムに沿ってブログを構築していく、
  3ヶ月間マンツーマンで行うブログサポートサービス

 ◆ レデュコライター講座

 ◆ トータルR終活講座

  8月27日(土) 大阪にて開催
 
 ◆ お問合せ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る