バイオリズムを活用するということ。

 

年末から新年にかけて、個人セッションラッシュでした。

やはり、年が変わるのは節目ですから、自分のことを知りたくなるのでしょうね。

セッション後に感想をくださいましたので、またご紹介させていただきたいと思います。

中にはワードでレポートのように書いて大作を送ってくださった方も…!

ありがたいことです♪

 

バイオリズムは自分の細胞のエネルギーリズム。

知っているのと知らないのとで、何が一番変わるのかというと、

思考が変わり、行動の仕方が変わる!

ということです。

 

大きな流れで全体を見れるようになるので、視野が広くなり、物事の捉え方、考え方が変わります。

行動にストップをかけるのは、行動することで、どうなるのか分からないから不安、というのが一番大きな理由だと思いますが、行動することで得られるであろうことが分かるので、行動することが怖くなくなります。

これ、大きいですよネ?

 

自分のバイオリズムを知ることは、バイオリズムを活用して、自分の人生を創造していくということなのです。

476ac1e39a2b929629fe88d20a369ba1_s

ところが、ごくまれにバイオリズムに囚われる方がいます。

活用するのではなく、囚われる、というのはどういうことかというと、

「今年はアンダーだから、よくないことが起こるに違いない」

と思い込んだり、

「セミナーに行こうと思ったけれど、その日は自分にとってよくないエネルギーの日だから行っても仕方ない」

と決めつけたりすることです。

 

これはもう、活用しているとは言えませんね。

 

活用できる方と、囚われる方の違いは、

「目標を持っているかどうか」

ということが大きいです。

 

バイオリズムは占いではありません。

ですから、「今日の運勢」といったような、その日その日の運気を見るのではなく、「大きな流れの中の今日」として活用して欲しいなと思います。

 

 ◆ プロファイリング(バイオリズム分析)ってなに?

 ◆ プロファイリング(バイオリズム分析)セッションメニュー

 ・個人セッション…ビジネス、人生全般にバイオリズムを活用  

 ・親子セッション…親子セットでのバイオリズムセッション

 ・有料メール会員…毎月バイオリズムに沿ったアドバイスが届く 

 ◆ バイオリズムブログサポート

  ご自身のバイオリズムに沿ってブログを構築していく、

  3ヶ月間マンツーマンで行うブログサポートサービス

 ◆ ライター講座

  ※現在は講座中のため、募集を中止しております。  

 ◆ 各種お問合せはこちらから 


2017-01-11 | Posted in バイオリズム分析No Comments » 

関連記事

Comment





Comment