ブログ

「いつか、何かやりたい」…その想いがあればOKです!

ただ今募集中の、

女性のお客さまを呼びよせ、リピートしてもらう仕組みづくり講座

へのお問合せのお返事です。

他にも同じように思われている方がいらっしゃるかもしれませんので、

こちらでお返事させていただきますね!

Q : まだこれと言って何もしていませんが、

    「何かしたい!」という気持ちはあります。

    そんな自分には参加資格はないでしょうか?

参加資格ってなんでしょうか?

「行きたいっ!」と思う気持ち、それが参加資格です。

ビジネスをスタートさせていなくても、

それは格好悪いことでもなんでもないです。

みんな最初は「何かしたい!」という気持ちからだったのです。

その想いがあればOKです!

講師の4人も、参加される他の方も、

最初はそんな想いからのスタートでしたよ。

「何かしたい!」と想ったとき、その時この講座が気になるということは

あなたの心の何かに響いているのではないでしょうか。

その、気持ちがざわざわする直感を信じてみてください。


どこのグループに入っていいのか分からない、という方は

自分の気持ちが一番引き付けられているところにチェックを入れてください。

チェックは必須ではないので、ノーチェックでもOKです。

もしくは、参加グループについてメッセージを送っていただければ、お返事いたします^^

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

         『飛び立つぞ~~♪』

・・・これからもお問合せメッセージがあれば、こちらでお返事しますね!

>>「女性のお客さまを呼びよせ、リピートしてもらう仕組みづくり講座」

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る