ブログ

なぜ、あの人は常にお客さまがいて、リピーターが後を絶たないのか?

ブログで集客・販売を行っている方って本当に多くなりましたね。

色々なブログを見ていると、こんなふうに思うブログってありませんか?

『なぜ、あの人は常にお客さまがいて、リピーターが後を絶たないのだろう?』

新規のお客さまもどんどん入っているみたい。

それに、リピーターさんもしっかりついている。

そういう方の「思考力」を知りたいと思いませんか?

思考力、つまり

・自分のビジネスを企画する力

・客観的に見る力

・企画を仕組化する力


など、ビジネスにとって必要な「思考力」のことです。

ネットオークションで物販をもう10年やっている私は、新規のお客さまもそうですが

リピーターさんがどんなに大切か身を持って知っています。

リピーターさんがつけばつくほど、

安定収入

に繋がるからです。

新規のお客さまは、商品に魅力があればある程度やって来てくれますが

リピーターさんは商品の魅力だけではやって来てくれません。

よほど、その商品があなたからしか買えないような日本未入荷品とかなら

話は別ですが・・・。

来月、12月1日にあなたの商品やサービスの価値を正しく伝えていただくために、
あるものをを題材に使い、価値を伝えるマーケティング的思考法を身につける、

ワークショップ形式の講座を開催します。

講座の内容は、

  1.女性のお客様を呼び寄せ、リピートしてもらう仕組みとは?
  2.グループ毎に◯◯◯◯を使って、実践販促会議ディスカッション
  3.グループ毎の販促プレゼンテーション
  4.4人の講師によるフィードバックトーク

となり、このグループは下記のように分け、この各グループの販促会議に

講師4人がグループリーダーとして入り、

共にディスカッションをして、「思考力」をUPするお手伝いをします。

  ◆サロン系 (ネイルサロン、エステサロン等、女性を対象にしたサービスを
    提供されている方) → Mayumi*

  ◆物販系 (ネットショップ、実店舗、などで商品を販売されている方) 

    → 月野るな
  ◆レッスン講師 (フラワーレッスン、ウォーキングレッスン、話し方講座など)

    → 橘かな

  ◆プロデューサー、コンサルタント(セミナー主宰、カウンセラー、キャリア
    コンサルタントなど) → 戸田美紀

人と共にディスカッションすることで、一方向からしか見えていなかった

あなたの思考力が刺激され、また自分では気づかなかった

あなたの商品やサービスの側面にもたくさん気付けることと思います。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

今度は、あなたが

『なぜ、あの人は常にお客さまがいて、リピーターが後を絶たないのだろう?』

と思われるようになる番です!!

私がグループリーダーとして入る物販系に参加される方は

思考力に絡めた「売るためのライティングのコツ」もお伝えしますね。

>>詳細、お申込みはこちらから!

※ページ、私が作りました。素人くさいですけど、見てやってください~(笑)

ペタしてね
読者登録してね

—–


  • なぜ、あの人は常にお客さまがいて、リピーターが後を絶たないのか? はコメントを受け付けていません
  • 登壇セミナー・講座

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る