ブログ

決心つきました!

週末の日曜日、上海にオフィスを構えてバリバリ仕事をしている、この方
の大阪で開催されたセミナーに参加して来ました。

【ビジネスを伸ばしたい/忙しい人のための初めての外注活用セミナー
~組織化で仕事の効率アップ・ビジネス成長を目指す~ 】

    

今、ライティングで1人専属でお願いしている方はいるのですが、オークションのほうはずっと1人でやっています。

なので締切前とか、他のことが忙しくなると、落札されるものを発送するのみ、みたいになっちゃって、売れると分かっているのになかなか出品できなかったりしているので、

ちょうどいいタイミングのセミナーでした。

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

たくさんの参加者さんがいらっしゃいましたよ!

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~


懐かしい顔ぶれにも会えて、嬉しかったです~♪

私の古巣の大黒柱のおとうぽん
とか(笑)

外注さんってどう見つけるのかとか、契約書は?とか、いくらくらいでやってくれるんだろう?とか、色々分からないことが多かったのですが、

このセミナーを受けて、決心つきました!!

オークションは外注さんにやってもらうようにします。

商品はたんまりあるわけだし。

>>かおりん、ほんといいセミナーをありがとう!

2週間後の7月24日(日)には、同じセミナーが東京で開催されます。

1人で限界を感じている方は、ぜひ行かれることをオススメします!

【ビジネスを伸ばしたい/忙しい人のための初めての外注活用セミナー
~組織化で仕事の効率アップ・ビジネス成長を目指す~ 】

一度、上海に帰ってまた日本に戻ってくるというハードさ。

でも、それも、上海でスタッフを抱え、日本では外注を活用しているからこそ、こんな動きが出来るんでしょうね。

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る