ブログ

岐阜で「ソーシャルメディア文章力UPセミナー」の講師をさせていただきました♪

o0800060012921288213
かれこれ10日ほど前になりますが・・・

人生初の「岐阜」に行って来ました。

奈良を夕方に出発し、到着は夜もとっぷりと暮れた8時半頃。

JR岐阜駅がキレイでビックリ~~。残念ながら黄金の信長像には気付かず(笑)

空を見上げると赤いお月さんが~♪

駅前には色々お店もありましたけど、一人でお店に入ってご飯というのが苦手なので、コンビニで色々と買い込みホテルへ。

だんだん一人出張も慣れてきたなぁ、大人になったわ~としみじみ(笑)

翌日は10時半からのセミナー。

ホテルから徒歩数分で会場に到着。

「伝え方上手になる魅力を素敵に伝えるソーシャルメディア文章力UPセミナー」

ということで、お話させていただきました。

主催はこの方、名鉄岐阜駅のすぐ近く、うつけラボさんでの開催です。

参加者さんはみーーんな女性♪

色々なお仕事をされている女性に囲まれて、始終和やかにセミナーを進めることができました。

途中、ランチタイムでお弁当を参加者の皆さんと一緒にいただいて、色々なお話が出来て楽しかった~~!

お弁当も美味しかったです

セミナーって、本当に主催者さんのカラーがよく出ます。
主催者さんも参加者さんも、とても前向きで明るく、私もお話しながらたっぷりエネルギーをいただくことができました。

素敵な女性に囲まれると、元気になりますね!

皆さん、ありがとうございました!!

帰りは初めての名鉄で名古屋まで。

初めて乗る路線なので、車窓の風景をたっぷり楽しみながら乗ってました~(笑)

そしてホテルにチェックインしてから、名古屋の夜を素敵な美女と過ごしましたよん。

いやー、岐阜楽しかった!!
また行きたい~~♪

—–


  • 岐阜で「ソーシャルメディア文章力UPセミナー」の講師をさせていただきました♪ はコメントを受け付けていません
  • 登壇セミナー・講座

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る