ブログ

打合せ2割、お楽しみ8割♪

昨日は大阪オフィスにてこの方
と打合せアップ

持って来てくださったのは、この方
のお母さまの手作りスイーツ♪

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

左があずきのケーキ(シフォンケーキかな?)、右がコーヒーのクッキー音譜

手作りスイーツってどうしてこんなに美味しいんだろうドキドキ やっぱ愛情よね~。

お供は私が最近オフィスに持ち込んでいる、アメリカのトレーダー・ジョーズの紅茶。バニラ&シナモンティーとチャイティーを入れました。

(最近オフィスでのティータイムのために、色々美味しいお茶を集めておるのですw)

彼女との打合せは、15日の素敵女史倶楽部でのレッスン
のこと・・・ではなくて、別のあることの打合せだったんですが、

話を聞いていて、めちゃくちゃ自分が興味津々になってましたっ!!

こういうパターンって私の脳がピクピクと反応するんですが、

「こんなんどぉ?」

「こんなん出来るよね」

って企画出る出る、で聞いてもらいまくりでした(笑)

ほんと、打合せ2割で、お楽しみ8割です。

ご縁って不思議です。彼女と初めて逢ったのは昨年9月に開催した私の「幸せのタネを育てるセミナー」

主催者と参加者というカタチでの出会いだったけれど、今じゃこうして一緒に~って言える関係。

こんなお楽しみがあるから、セミナー主催やめられないのかも(笑)

そんなやめられないセミナー第10回が、なんと明日開催ですアップ

月野るな流~笑いに満ちあふれた生き方とは~

>>あなたにもとびっきりのご縁が待っているかも!

ペタしてね
読者登録してね

—–


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る